2024夏 沖縄旅行で「やっぱりステーキ」初めて食しました🍴

スポンサーリンク
2024沖縄旅行
oplus_2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
oplus_34
パパ
パパ

8月7日(水)~8月17日(土)まで家族で沖縄旅行に行ってきました✈これまでの沖縄旅行の中では一番最長の期間です。

ももか
ももか

中学1年生の自由研究や大体の宿題を終わらせているので、ちょっと安心して行けます(笑)

この記事がオススメの人

〇思い出に残る沖縄旅行がしたい人
〇特典航空券で旅行している人
〇やっぱりステーキが気になる人

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

セントレアから特典航空券で沖縄へ

oplus_2
oplus_2
ママ
ママ

8:40セントレア発なので、西尾市西幡豆町の自宅を6時に車で出発し、セントレアの駐車場には7:10頃到着しています🚙

oplus_2
パパ
パパ

機内で頂くコーヒーとスカイタイム(ピーチ)は美味しかったです☕🍑

oplus_2
oplus_2
ももか
ももか

飛行機に乗って2時間もすると、沖縄の空と海の青さがとても気持ちを晴々としてくれます🌺海の色が本州とは全く違うよね。

oplus_2
oplus_2
パパ
パパ

今回は空港から5分くらいのところにあるハーツレンタカーで10日間トヨタのアクアをお借りしていきます🚙

沖縄のやっぱりステーキを初めて食しました

oplus_2
oplus_34
oplus_2
oplus_2
oplus_2
oplus_2
パパ
パパ

富士山の溶岩のプレートで焼かれたこの厚みのお肉は美味しいですね!朝から移動でお腹がペコペコだったのでしっかり頂きました(笑)

plus_2
ママ
ママ

やっぱりステーキ初めて食しました🍴富士山の溶岩の上に乗せられた熱々のお肉は柔らかく、ライスにサラダとスープは無料で付いてくるので、コストパフォーマンスも最高ですネ😄

ももか
ももか

やっぱりステーキ私もお気に入りになりました💛この後アウトレットモールのあしびなーに行きます🍀

#沖縄
#沖縄旅行
#夏休み
#中学生娘の父親
#ステーキ
#やっぱりステーキ
#日本航空
#JAL
#マイル
#bess
#海
#空
#特典航空券

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2024沖縄旅行
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました