12月のレゴランドジャパン|サンタさんのレゴも見事です♪

スポンサーリンク
レゴランドジャパン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

WordPress で最初の投稿です。整体師であり、小学生の娘を持つ父の私soukaiがログハウスでの暮らしをベースにして、「節約をしながらでも、有意義に大切なお金を使う」を土台にして、みなさんに役立つ情報もお届けしています☆家族とともにありがとうと感謝の気持ちで日々のブログをつづっています。多くの方のお役に立っていきたいと思っています((*^▽^*))


年間パスポートを利用して13回目の名古屋レゴランドジャパンです(^^♪
12月は初めての来園になります。

最近ももかは乗り物よりもこちらで鬼ごっこなどにも夢中かな(^^♪
海賊船の周りで遊べることが子供たちにとって刺激があるようですよ♪

ミニランドの水面ではサンタさんがジェットスキー🎅
こちらは方向転換もできてました(*’▽’)

レゴブロックで作られたクリスマスツリーもすごいと思いませんか?

ミニランド奥のイベントエリアではBricXmas(11/7~1/7)クリスアスイベントが行われています🎄
大人でも感心するものがたくさん(*’▽’)

いつも挑戦しているレゴ・ファミリー・ビルドでも

自分でつくっちゃいました👧

12月のレゴランドも楽しさ盛沢山ありました(●^o^●)

はじめは年間パスポート高く感じるかもしれませんが、行く回数が増えるたびにお得感が増していきますよ✨
こども達にとって今この時期に、創造力や楽しさを膨らませてあげられたらと我が家でも思っています(^^♪

名古屋レゴランドジャパンの公式HPはこちらです☆

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

タイトルとURLをコピーしました