FILA製とローラーブレード社製のインラインスケートシューズを履いてみました

スポンサーリンク
インラインスケート
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ももかとパパのインラインスケートシューズが届きました☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

FILA製のインラインスケートシューズ 子供用

FILAはイタリアのインラインスケートシューズの大手メーカーです。 プロテクターも一緒に梱包されているので、助かります。こちらはアマゾンで購入しました。

娘のように小学生1年生でもできますよ。怪我を予防するために必ずプロテクターとヘルメットをつけましょう。

ローラーブレード社製のインラインスケートシューズ

こちらはパパ用です(^^♪

はじめは、同じFILAで探していましたが、エントリーモデルで気に入るものがなく、ローラーブレード社のものにしました☆

↓気になる方はこちらご覧くださいネ。 エントリーモデルは特に人気なので、在庫がなくなっていることもしばしばあります。時々チェックして、ご覧くださいネ。

ローラーブレード社がインラインスケートシューズを初めて出したので 、インラインスケートはローラーブレードとも呼ぶこともあるようです。

まとめ

2人ともインラインスケートをすることを楽しみにしています♪

晴れた休日に宮崎海岸の広い駐車場で、練習を始めてみようと思っています👧

コメント

タイトルとURLをコピーしました