梅雨あけたかな!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝西浦のじいちゃんが大きなスイカを一玉持ってきてくれました🍉

じいちゃんのお友達が作ってくれているとのこと

爆弾のようにも見えるけど、中身はとっても美味しいはず

包丁を通すと、甘いスイカの特徴なる音「パリッ」と音がしたかと思うと簡単に割れたんだよ

見ているだけで日差しの強かった昨日の暑さを忘れさせてくれる

スイカを大好きな私は、じいちゃんとスイカをくれた友達の方に感謝します

家のクワガタにもおすそ分けできたよ

これから暑くなるけれど、スイカを頂いて涼し気な記憶を留めておきたいな

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました