ヒルトン・オナーズ・ポイントを沢山貯められる方法 4選ご紹介

スポンサーリンク
ヒルトンアメックス
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

「ありがとうの人生ブログ」をご覧くださいましてありがとうございます。今回は我が家も10年以上前から活用させて頂いているヒルトンホテルのポイント無料宿泊に利用できるヒルトン・オナーズ・ポイントの貯め方をアップしておきたいと思います✨出来るだけ効率よく、かつ小さなポイントでも無駄にしないための貯め方を、ブログをご覧になって頂いている皆様が活用できましたら幸いです。

この記事がオススメの人

〇ヒルトンHオナーズポイントを沢山貯めたい人
〇ヒルトン系列のホテルでポイントを使った無料宿泊がしたい人
〇家族で有意義な旅行をしたい人

ママ
ママ

我が家でもこれらの方法でヒルトン・オナーズ・ポイントが沢山貯められて、ヒルトンホテルや系列ホテル、コンラッドホテル、豪華なROKU京都までポイント無料宿泊させてもらっています。旅行好きの方は賢く節約されてこういったポイントも活用されていることが多いですよ🍀生活水準はそのままで、ポイントを沢山貯められる点がメリットと言えるのではと感じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒルトン・オナーズ・ポイントの貯め方

ヒルトン系列のホテルを利用してポイントを貯める

ヒルトン・オナーズ・ポイントを貯めるための基本は、もちろん宿泊することです。

1米ドル=10ポイント貯まります

宿泊費が1万5千円で、1ドル=150円で換算すると、100ドルなので、1,000ポイント貯まりますね。

一気に1,000ポイントも貯まったと思うかもしれないですが、まだまだ大きく貯める方法がありますよ。

チェック

〇旅行会社や一休.comや楽天トラベルなどのホテル予約サイトを通しての予約は、ポイント付与の対象外になります。
〇ヒルトンポイント付与を逃さないようにするために、必ずヒルトンの公式HPから予約しましょう。

HGVC(ヒルトングランドバケーション)のポイントを交換する

パパ
パパ

我が家もヒルトンのタイムシェアのオーナーとして権利を持っているのが、HGVCの毎年頂くポイントです。こちらのポイントは自分の所有しているリゾートやヒルトングループのリゾートで使用することが可能です。
それ以外にも今回のようにヒルトンHオナーズポイントに交換することも出来て都合が利くポイントには間違いありませんが、数百万というお金を支払って権利を購入する必要があるのと毎年の管理費は支払い続ける必要があります。

ヒルトングループのホテル宿泊に使用するだけのポイントを貯めたい方には、簡単に利用できないデメリットがあります。もし、HGVCのタイムシェアのオーナーになってみたい方がもしいらっしゃいましたら、そちらのご紹介もできますので個人的にお伝えいただけたらと思います。

ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス カードで決済して、ポイントを貯める(お勧め!)

ママ
ママ

ヒルトンアメックスカード」を発行し、そのカードで決済することによってヒルトンポイントが貯まっていきます。我が家の普段の買い物はヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードをほとんど利用しています。そうすることで年収500~800万円の方であるとした場合で、日常の生活費に仮にカードで年間400万円支払っていた場合、12万ヒルトン・オナーズ・ポイントが貯められることになります。これってすごいことですよね。ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの場合本人は年会費が勿論かかりますが、家族カードが他2人分は無料で発行出来て、家族の方のご利用分も主カードのご利用分として合算されます。ヒルトンアメックスカードにはプレミアムとノーマルの2種類があります。カード年会費の違いでもありますが、ポイントが貯まるレートが異なります。

通常決済 ヒルトン系ホテルで決済
プレミアムカード 100円=3P 100円=7P
ノーマルカード 100円=2P 100円=3P
パパ
パパ

こちらは、ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードで年間300万円通常決済した場合、90,000ヒルトン・オナーズ・ポイントが貯められます。1泊のポイント無料宿泊が可能なヒルトンホテルは多いと思いますが、連泊したい場合にはもっとヒルトン・オナーズ・ポイントが必要になります。

ヒルトンアメックスカードの紹介を利用してポイントを多く貯める

ママ
ママ

ヒルトン・オナーズ・ポイントを多く貯めるためにかなり有効です。ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・カードは、年会費16,500円と比較的リーズナブルにも関わらずカードを発行するだけで「ヒルトンゴールド」のステータスが自動的に付与される点も嬉しいメリットです。

【アメリカン・エキスプレス】ご紹介プログラム
このリンクよりご入会いただくとボーナスポイント等の特典を獲得いただけます。是非、この機会にお申込みください。
ヒルトンゴールドの特典

〇2名までの朝食無料
〇部屋のアップグレード(エグゼクティブレベルまで)
〇14時までのレイトチェックアウト

パパ
パパ

部屋のアップグレードやレイトチェックアウトはホテルの稼働状況によるので保証される特典ではありませんが、朝食無料は保証された特典です。旅好きにとっては是非とも保持したいカードになりますよね。そしてこんなにメリットがあるカード自体知らない人の方が多いのも実情です。

ママ
ママ

これからヒルトン・オナーズ・ポイントを沢山貯めたいと思っているなら、申込ページから普通にカード入会するだけなのはもったいないことです。

ぜひ私達のように既存のヒルトンアメックスカードの所有者からの紹介で、入会した方が「入会時に頂けるヒルトン・オナーズ・ポイント」がかなり増える「紹介プログラム」というシステムがアメックスにはあって、紹介した人にも、紹介された方にも紹介ポイントとしてヒルトンポイントを頂く事ができるんです♬

  • カードを発行した人も嬉しい
  • 紹介した人も嬉しい

というwinwinな状況が作り出せる訳で、この方法でヒルトンアメックスカードに入会することが、現状多くのヒルトン・オナーズ・ポイントをGETして頂けることにつながります☆

パパ
パパ

このアメックス紹介プログラムを利用するには、自分がアメックスカードを所有している必要があります。ヒルトンアメックスカードを紹介するにはヒルトンアメックスカードを持っていないと紹介できないという、アメックス紹介プログラムとしては割と厳しいルールが存在しています。

ママ
ママ

ヒルトンアメックスカードの魅力をカード紹介ができる方なら「ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード」がおすすめです。自分が持っているカードによって紹介ポイントが変動するシステムになっていて、プレミアムを所有している方がポイントが2倍もらえます。

パパ
パパ

例えば年間5人紹介した場合は5万ポイントも差が出るので、この差が大きいと思います。ヒルトンアメックスの紹介により得られるポイントは、年間(1月~12月)で最大30万ポイントまでとなります。

プレミアム20,000P/1人
ノーマル10,000P/1人

ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードご紹介プログラム

パパ
パパ

ポイント無料宿泊を考えている方は、ヒルトン・オナーズ・ポイントが多く貯まりやすい、ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードの入会はお勧めです。ここからカードのご紹介で入会された人にもアメックスから多くのポイントを付与して頂けるので是非検討されてご利用なさってみてくださいね!

ママ
ママ

ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードは年会費が66,000円(税込)な点は、初めてご入会の際には考えると思います。私達も本当にそれほど支払う価値があるのかどうか?ということを気にかけましたが、杞憂に終わりました。条件をクリアして、ヒルトンダイアモンド会員のステータスの享受も受けられるので、その価値の10倍以上(*個人の感想です)の価値があることを実感していますし、今では入らずにいることがもったいないとさえ考えています。

パパ
パパ

昨年の秋に京都の紅葉の時期真っ盛りの11月23~25日に合わせて、ヒルトンオナーズダイアモンド会員としてアップグレードされたROKU KYOTOの「プレミアデラックスルーム」に2泊もポイント無料宿泊させて頂きました。その時のブログ(宿泊記【ROKU KYOTO】ラグジュアリなホテルステイにも感動 舞妓さんにもお会い出来ました(チェックイン編))や(ヒルトンオナーズ・アメリカンエクスプレス・プレミアムカードを使って、お得なポイント無料宿泊や、特典を満喫しよう)も宜しければご参考にご覧ください。

ママ
ママ

旅行で思い出を増やしたい方、家族旅行やヒルトンホテルが好きな方、「ありがとうの人生ブログ」をご覧になって頂いている皆様が活用できましたら幸いです🍀

パパ
パパ

今回のブログはヒルトン・オナーズ・ポイントの貯め方を中心にお伝えしましたが、ヒルトンホテルそのものの宿泊に、我が家は温かさと楽しみと安心感を感じてリピートさせてもらっています。大切な家族のようにいつも接してくださるスタッフの皆さんのホスピタリティが私達は大好きで、日本各地にあるヒルトンホテル及びグループのホテルを利用させて頂けることをこれからも楽しみにしていくことと思います。

ご紹介プログラムもお見逃しなく

【アメリカン・エキスプレス】ご紹介プログラム
このリンクよりご入会いただくとボーナスポイント等の特典を獲得いただけます。是非、この機会にお申込みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました