ヒルトン沖縄瀬底リゾート エグゼクティブラウンジで夕食を頂きました

スポンサーリンク
2024沖縄旅行
oplus_2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

沖縄旅行の一日目レンタカーのAQUAハイブリッドを運転して、アウトレットモールのあしびなーに行ってきました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

沖縄アウトレットモールあしびなーで買い物

oplus_2
ももか
ももか

クイックシルバーでは大人のカジュアルな服だけでなく中学生や子供もスポーツ等で使える魅力なアパレルが沢山あるので入るのを楽しみにしています♬

oplus_34
oplus_34
ママ
ママ

沖縄アウトレットモールあしびなーは、普段使える服やお品がリーズナブルなところも魅力です。混み合い過ぎない点も行きやすさに繋がっています。

ブルーシールアイスで休憩

oplus_2
oplus_2
oplus_34
ももか
ももか

ブルーシールのアイスはとっても美味しいですね🍨沖縄で過ごす休憩時間にはぴったりです!

oplus_34
oplus_2
ももか
ももか

お父さんナニコレ(笑)

パパ
パパ

沖縄って面白いね、アメリカンチックなコーナーも和ませてくれます(笑)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートに到着

oplus_1024
パパ
パパ

昨年滞在したザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトンクラブもラナイから見えます。ありがとうの人生ブログ(ザ・ビーチリゾート瀬底byヒルトンクラブ 10階(最上階)の最上級グレード2LDKプレミアプラスに3泊初滞在していきました)でも紹介しているので良かったらご覧くださいネ☆

oplus_2048
oplus_2
oplus_2
oplus_2
ママ
ママ

17時半位にヒルトン沖縄瀬底リゾートに到着しましたので、エグゼクティブラウンジで夕食を頂きました。

ももか
ももか

窓からは伊江島も眺められで夕陽も綺麗です🌇

oplus_2


oplus_2048
oplus_2048
パパ
パパ

沖縄北部で本部町の瀬底島で過ごせる時間が楽しみです♬沖縄の海と自然、歴史が感じられる今回の沖縄旅行を少しずつ紹介していきますね。

#沖縄
#沖縄旅行
#アウトレットモール
#あしびなー
#ヒルトン
#ヒルトン瀬底リゾート
#夕日
#海
#自然
#自然が好き
#中学生娘の父親
#sdgs

コメント

タイトルとURLをコピーしました