ヒルトン名古屋は愛知県民でも記念日に滞在したくなるホテルです

スポンサーリンク
ヒルトン系列ホテル宿泊ブログ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒルトン名古屋24階 プレミアムエグゼクティブルーム ツイン

ママ
ママ

9月17日(日)の夜は名古屋科学館で過ごした後に、15時にヒルトン名古屋にチェックインをして1泊していきました🌙

パパ
パパ

結婚20周年記念としてヒルトン名古屋に、ヒルトンアメックスプレミアムカードの利用で溜まったヒルトンHオナーズポイント(60,000ポイント)を使って無料宿泊で滞在させていただきましたよ☆

パパ
パパ

ダイアモンド会員の特典で、ツインヒルトンルームからプレミアムエグゼクティブルーム ツインにアップグレードされていました✨

ももか
ももか

テーブルには可愛らしい焼き菓子とワインと忍ジャーエール(笑)も私も飲むことが出来るように、プレゼントされていましたよ🎁

パパ
パパ

三重の日本酒「半蔵」で有名な大田酒造が造っている炭酸ジュースです。
お酒造りに欠かせない仕込み水を使用しているので、ジンジャエールとはまた少し違う味わいがあります✨
もちろん炭酸飲料なのでアルコールは入っていないのでお子さんでも美味しく頂けます。

ヒルトン名古屋24階から眺める名古屋市内の夜景も素敵です

ママ
ママ

24階の部屋の窓から眺める夜景も綺麗でしたよ✨

パパ
パパ

プレミアムエグゼクティブルーム にあるこちらのテーブルのおかげで、PC作業や部屋でのお食事、書き物や読書等色々活用できるので便利なんです。

プレミアムエグゼクティブルーム ツインを探訪

ももか
ももか

24階には26室のお部屋があるようです。

パパ
パパ

ペットボトルのお水が3本に、お好きな時に頂けるネスプレッソも利用できます☕

パパ
パパ

引き出しにはグラスやコーヒーカップにデミタスサイズのカップまで3人分あります。

ママ
ママ

湯呑も名古屋のイメージした柄がしっくりあっていてとても良い感じです✨

ももか
ももか

入り口ドア横の収納BOXは天井まで高さがあり、靴や荷物がたくさん入れられる点も便利です。

パパ
パパ

バスローブに金庫もあります。ヒルトンホテルでの宿泊は収納がたくさんあるので本当に助かります。

パウダールーム

パパ
パパ

アメニティには、歯ブラシ
シャンプー
コンディショナー
ボディウォッシュ
ボディローション
コーム
ナイロンタオル
バスローブ
ひげそり
綿棒・コットン
バスタオル
フェイスタオル
ハンドタオルからドライヤーまでそろっています。

ママ
ママ

広々とし たバスルームも一日の疲れが気持ちよく落とせますよ。

パパ
パパ

プレミアムエグゼクティブルームのインテリアは、城郭や侍といった、いにしえの名古屋の歴史からインスピレーションが得られます。お部屋の居心地が良いんです。ベッドのヘッドボードは名古屋城の屋根の緑を、カーペットはお城の石垣が、壁紙は城壁がイメージされているそうで、お部屋をよく見まわせる楽しみもありますよ。

ママ
ママ

ベットは全米売上No.1のマットレスブランド、サータ社のヒルトン・セレニティ ベッドなので、ヒルトン名古屋での睡眠はいつも熟睡が出来ています。

ヒルトン名古屋 エグゼクティブラウンジ

ヒルトン内のジムで筋トレをして、プールで泳いだりもしていきました。

パパ
パパ

ヒルトン名古屋でのエグゼクティブラウンジへのアクセスもダイアモンド特典です✨

ママ
ママ

夕食はもちろんエグゼクティブラウンジで頂きます。

ももか
ももか

サプライズでエグゼクティブラウンジのスタッフさんに特別なデザートまでいただきました✨(^^♪

ママ
ママ

記念日に利用させていただくことの多いヒルトン名古屋で過ごせる時間は、家族と共にいつも和やかにさせてくれるので幸せな時間になってくれています🍀

室内温水プール

ももか
ももか

宿泊者は15mの屋内温水プール(水温29℃)も利用できます。体力トレーニングと水泳の練習にもなるし、快適に楽しめましたよ。

フィットネスセンター

パパ
パパ

トレーニングマシンの使い方は、トレーナーの方がいなくてもマシンに付いているモニターを見ながらタッチして分かりやすく説明してくれるので、驚いたのと同時に進化しているなあと感心しました(^^)

パパ
パパ

テクノジムの最新トレーニングマシーンを揃えたジム、サウナ、屋内温水プール、屋外テニスコートの設備を備えたヒルトン名古屋直営のフィットネスセンターは快適です。雨や今回のような暑い日でもトレーニングが出来ます。
会員およびヒルトン名古屋にご宿泊のゲストのみがご利用いただける上質なプライベート空間で、心も体も本当にリフレッシュできました♬

ママ
ママ

ヒルトン名古屋の皆さんいつも素敵な時間をありがとうございます♬ヒルトン名古屋の公式ホームページはこちらです。

#ヒルトン名古屋
#ヒルトン
#hilton
#結婚20周年
#素敵なホテル
#名古屋市

ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カードのご紹介特典を受けたい方

パパ
パパ

ヒルトンには会員プログラム「ヒルトン・オナーズ」があり、グレードに応じて、客室のアップグレード、ゴールド&ダイアモンドメンバーは無料で朝食(同伴者1名含む)、ダイアモンドメンバーはエグゼクティブクラブラウンジへのアクセス、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトなど充実の特典を享受することができます。

ママ
ママ

そんなヒルトン・オナーズの最上級会員に、クレジットカードの保有だけで誰でも簡単になれる方法があるんです。日本ではヒルトンアメックスプレミアムカードを保有して年200万円以上カードショッピングするだけで、ダイヤモンドの資格が無条件で付与されます。

パパ
パパ

元々2013年からHGVCのオーナーで、昨年ザ・ビーチリゾート瀬底byヒルトンクラブにアップグレードをさせてもらって、自動的にヒルトン・オナーズではゴールドメンバーの資格を頂いているのですが、実は我が家もこの方法を知ってヒルトンアメックスプレミアムカードを保有し、年200万円以上カードショッピングをクリアして、ダイアモンドメンバーに登録をさせてもらっているんです。

ママ
ママ

普通に生活をしている中で、支払いにはヒルトンアメックスプレミアムカードを使っているだけでクリアできているので、それほど難しいものではないと思います。それでダイアモンドメンバーの資格が得られて、ヒルトンホテルに滞在する際に色々な特典が得られるわけなので、有にカード年会費も元が取れていくと感じています。

合計44,000 ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイント*1

ご入会後3ヶ月以内*2に合計30万円以上のカードご利用*3で獲得可能

*1 ヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントは、ヒルトン・オナーズ 会員規約が適応されます。ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・プレミアム・カードのご利用により獲得したヒルトン・オナーズ・ボーナスポイントは、ヒルトン・オナーズ エリートステータスの獲得条件としては加算されません。
*2 本特典のご利用達成条件「ご入会後3ヶ月」とは、弊社における基本カード会員様のカード承認日から起算します。
*3 年会費など一部対象とならないご利用分がございます。

▼現在下記ご紹介プログラムから上記特典が受けられますよ!

【アメリカン・エキスプレス】ご紹介プログラム
このリンクよりご入会いただくとボーナスポイント等の特典を獲得いただけます。是非、この機会にお申込みください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました