しまうまプリントのフォトブック使えます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1冊198円~、24時間いつでもオンライン注文!!

しまうまプリントのフォトブック

スポンサーリンク

あなたは大切なアルバムの保管ってどうされていますか?

実際の我が家で保管しているアルバムです。これでも小学一年生の娘が生まれた時からのものだけで、プリントアウトした写真の枚数は6,000枚以上になります。

よくもこれだけ印刷したり、してもらったものだなあと自分でも感心してしまいますが、実際にこれからも同じペースで写真を保管していくとなると怖いものがあります(; ・`д・´)



アルバムをたまに整理しようと開いてしまうと、整頓どころか「あの時はここにいったなあ、娘も喜んでくれて本当に楽しかったなあ」とか見ているだけの時間もあっというまに経ってしまった!という経験があなたにもあったりしませんでしょうか?

想い出を写真にプリントアウトして見て楽しむこと自体はお勧めです。

保管場所のことやプリントやアルバム代の費用を考えると...(汗)

実際に我が家も6年間溜めたこれだけのアルバムは衣装ケース2個分を使用して保管しているので、娘が20歳を迎えるころには今のペースで写真を写して、プリントアウトすると衣装ケース6個分くらいには増えていると容易に想像がつきます((+_+))

フォトブックにしてみたらどうなったでしょう?

そんな時に思い出したことが、想い出の写真をフォトブックにしてみることです♪

こちらは14.8cm四方,厚さがわずか4mmの正方形サイズのフォトブックです。

こちらは実際に2018年12月末にスキー旅行に行った際の写真と、お正月に親戚一同が集まった際の写真をフォトブックに編集してみたものです。


お勧めの「しまうまプリント」でA5スクエアサイズ(36ページ) スタンダード で製作してあります。選別してピックアップした57枚もの写真を取り入れて作ってみました。


このように写真をページ内に1枚から4枚まで、自分で好きなように分割して編集することが可能です☆


A5スクエアサイズ(36ページ) は298円から製作可能で、家は内田家とじいちゃんの家の分の2冊を今回注文しました。今回の送料は90円なので、合計730円です。
1冊辺り送料込みで365円で出来てしまったわけですよ(*’▽’)

フォトブックの内容が良かったので、お義兄さん家族と関東で暮らしている甥っ子達用に更に3冊追加で、同じものを購入させて頂きました。

【大切な家族との想い出の写真 】 いつまでもきれいに保管していたいし、時には見ていきたい。そんな願いをフォトブックは容易に可能にしてくれています✨

しまうまプリントで実際にフォトブックを注文してみました


今回我が家でも、しまうまプリントで実際にフォトブックを注文してみました。

厚みはわずか4mmです。

こんなにコンパクトなので、これから写真をフォトブックにして集めていっても、保管にも全く困らなくなりそうです♪

まとめ

私達が「しまうまプリントのフォトブック」を利用し続けている理由

・フォトブックは、はじめから順番に画像を編集でき、旅行等のストーリーが出来ているため見やすくて楽しいです。逆に写真だと別でアルバムが必要になってしまいます。写真を入れたり整理・整頓が必要になるため手間がかかります。

・価格がリーズナブルです。写真よりもお得かも。

・手間も省けて、届く楽しみがあります。

・フォトブックはリーズナブルです。コンパクトなどで持ち運びもしやすいし、見せやすいです。収納スペースも減らせます。

・大切な想い出が、いつまでも色あせずに残すことができます。気になる方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

↓初めての方もこちらから簡単に注文できます。

1冊198円~、24時間いつでもオンライン注文

しまうまプリントのフォトブック

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする