年賀状は「しまうまプリント」で注文が簡単・安心・便利です

スポンサーリンク
しまうまプリント
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

年賀状は「しまうまプリント」で毎年注文しています。

2021年の年賀状を注文することが出来る季節になってきましたね🐄

我が家では整体院の患者様向けと、親戚や友達の年賀状は、毎年「しまうまプリント」で注文させて頂いています。

「しまうまプリント」で年賀状を注文している理由

・年賀状の印刷が綺麗

・基本料金1,980円、2回目以降600円と料金が明瞭でリーズナブル

料金シュミレーターを使ってすぐに計算できますよ!

・写真仕上げではディズニー年賀はがきも選択することも出来ます。

・デザインを選んだり、編集したりする操作がしやすい

しまうまプリントのデザイン選びや編集はしやすいです

・デザインは今年の一押しから、おしゃれなもの、結婚や引越しの報告など各シーンからでも選びやすくなっています。

・写真の枚数は0~6枚と条件を付けてデザインを選択することも可能です☆

実際にこのような画面で編集をしていきますよ♪

しまうまプリントでは宛名印刷も0円でしてもらえます。

我が家では、こだわりで宛名を手書きで書かせてもらっているので、この条件は外してもらっていますが、そうさせてもらっても綺麗な印刷が出来上がっているので、受け取って頂いた方達にも好評ですよ☆

最後に、年賀状印刷は通常「年末に近づけば近づくほど高くなっていく」ところがほとんど。 しまうまプリントでも、早期割引が絶対にお得!
安く済ませたい方は、早めに注文することをおすすめします。

皆さまも2021年の年賀状は「しまうまプリント」で、簡単・安心・便利に作成されてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました