愛知連盟ボーイスカウト第39回図画写真コンテスト表彰式に参加しました♪

スポンサーリンク
ボーイスカウト西尾第2団
スポンサーリンク
スポンサーリンク
1/13(日)は愛知連盟ボーイスカウト第39回図画写真コンテスト表彰式が名古屋栄の教育館分館であり、小学校1年生の娘のももかも入賞しましたので、人生で初めて表彰を受けました👧
受賞された方々が愛知県各地から集まっているんですね。
ももかの作品は夏にサツマイモ畑に立てた案山子作り際の写真が入選しました☆
愛知連盟理事長の永井さんから直接額に入った表彰状を受け取ります👧
娘もはじめは緊張すると言っていましたが、呼ばれたら大きな声で登壇して、丁寧に受け取ることもできました♪
みんなの集合写真も☆730以上の提出された作品の中から選ばれたそうです。

幡豆の団で一緒だったお友達と一緒にもパチリ✨
素敵な思い出になります☆
今回娘が入選した作品です。「案山子のさきちゃんと一緒に」
愛知のスカウトの皆と貴重で素敵な時間を一緒に過ごせたことに感謝です👧

表彰式の後11時半くらいでしたので、近くにあるオアシス21に行ってきました(^^♪
オアシス21にある「まこと家」でランチを頂きました。ファミリーの方にもお勧めの和食がそろっています♪
オアシス21銀河の広場という場所には氷じゃないスケートリンクが2018.11.23~2019.3.3(日)まで滑ることができます。自分は大須スケートリンクの方に用事があったので、娘と妻は初めてこちらで滑らせて頂きました⛸ 我が家はやはり本物の氷の上が良いという感想になりましたが、楽しい経験になりました☆
オアシス21の上ってこんな風になっていたんですね✨
栄のテレビ塔が絵になります☆外国人の方たちにも人気スポットも納得ですね(*’▽’)
土日エコきっぷで地下鉄を利用し、帰りは車で先日録画したアナと雪の女王の映画を見ながら帰宅しました🚙
ハッピーな日曜日にありがとうです(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました