駒ヶ根に行ったらBESS駒ヶ根にも立ち寄りたくなりますよね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

太田切川で遊んだ後にBESS駒ヶ根に今年も立ち寄らせて頂きました(^^♪

G-LOGなつは11月末までキャンペーンを行っているようです。各展示場でも内容が少しずつ変わっていますので、気になる方はお近くの展示場で確認されて見てくださいネ!

スポンサーリンク

カントリーログハウス

7月13日(土)に撮影した写真です。BESS駒ケ根展示場は特に森に囲まれているので、写真を撮るだけでもログハウスが様になりますよね♪

部屋の中のログ壁が飴色のなのも良い感じです。我が家のG-LOGの居間の間取りに近い状態を感じます。

カントリーログハウスにはこういった照明が似合いますね☆

2階は屋根裏の形で、斜めになっていても天井高があるので、圧迫感を感じません。

2階のフリースペースには、奥に大きな机と背の高い本棚をDIYされたものも設置されています。

G-LOGが登場して建築してもらう迄は、このカントリーログハウスを建ててもらいたいくらいの我が家でしたが、改めて中を見てこれはこれで良い家だなあと思ってしまいます(^^♪

自分が住んでいるタイプとは違うBESSのログハウスをこちらのBESS 駒ヶ根展示場でレポートしてみるのも楽しいですね。ログハウスの購入を検討している方に少しでもお役に立てられる情報も配信することが出来たらと思っています。

次回のブログはBESS駒ケ根展示場にあるワンダーデバイスのレポートをアップしていきますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする