木下大サーカス(豊川公演)を家族で観覧・感動しました

スポンサーリンク
お出かけ
DSC_0037
スポンサーリンク
パパ
パパ

10月3日(日)は、東三河では30年ぶりの公演となる木下大サーカスを家族で観覧してきました♬

ももちゃん
ももちゃん

私とパパは、こんなに大きなサーカスを目の前で見ることは初めてだったから、とても楽しみにしていたよね♬

ママ
ママ

ママも30年ぶりに見ることになるから、とても気になっていたよ(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

木下大サーカス(2021年豊川公演)の公演期間

パパ
パパ

豊川公演は2021年9月19日(日)~12月5日(日)まで行われる予定です。10月に入って愛知県の勤給事態宣言も解除されているので、コロナ感染対策を徹底しながら、気持ち的にも行きやすくなっています。

木下大サーカス(2021年豊川公演) の会場と駐車場

ママ
ママ

サーカスの敷地の駐車場に停められるようにと思い、10:10の公演に対して8:30に自宅を出発してきた我が家です🚙 45分で会場に到着したので、9:15位でしたが会場の駐車場も大きくて、そんなに急いで出なくても心配はありませんでした。ざっと見た感じになりますが、500台は停められそうでした。上の写真でテント横に立つ茶色の建物は豊川市民病院です。

パパ
パパ

豊川市民病院の道を挟んで東隣にある大きな敷地に、赤い大きなサーカスのテントが立っていて目立ちます。駐車場も敷地内にあるし、名鉄豊川線の八幡駅前からすぐなので、公共交通機関を使ってもらっても便利ですよ🚊

木下大サーカスの中にある施設

ももちゃん
ももちゃん

サーカスの会場って、初めて入るからワクワクするね!

ママ
ママ

当日チケットを購入する人達は、こちらのチケット売り場で購入するよ。

ももちゃん
ももちゃん

ロイヤルブルーの指定席だったので、入場してから右側に行きます。

パパ
パパ

テントの横をナイロンのようなもので引っ張っているこちらが120本もあるそうですよ。1本で10トンまで耐えられるようです。

ももちゃん
ももちゃん

記念写真も忘れずに撮っておかなきゃね!

ママ
ママ

ここがテント内に通じる出入り口です🎪

パパ
パパ

コカ・コーラ社の自販機もあり、休憩時間などに購入して飲むことが出来ます。

ももちゃん
ももちゃん

この撮影できる場所も可愛かったよね💛

ママ
ママ

象さんの保護活動の募金も出来ますよ♬

木下大サーカス  トイレはどこにあるの

ママ
ママ

木下大サーカス 豊川公演の会場では、入場する前の外の場所に男女それぞれの仮設トイレが4基ずつあり、チケットを渡して入場後も中にもトイレがありました。

木下大サーカス(2021年豊川公演) 席

ママ
ママ

日曜日と祝日は平日よりも1回多く、10:10,13:00,15:50の3回公演がされています。私達は10:10の朝一番の回で見ていきましたよ🦁

ももちゃん
ももちゃん

ロイヤルブルーの指定席はステージから見て正面の階段を登り、7列の席で全体がよく見える席だったんだよ♬

パパ
パパ

前売指定席券はプレイガイドごと(Cチケット(最寄りの中日新聞販売店)・オフィシャルチケット・チケットぴあ・ローソンチケット・イープラス・セブンチケット・楽天チケット)でインターネットで購入することが出来、残席の状況が異なっています。
チケット代金とは別にプレイガイドにより各種手数料がかかる場合があります。詳しくはお買い求め先のプレイガイドにお問い合わせください。
前売指定席券を購入できなかったお客様には、サーカス会場にて当日販売分の指定席券もありましたよ。(売切れの場合もあります。)

木下大サーカスのチケットの購入ページはこちらです。

木下大サーカス 演目

🎪 華麗なオープニングショー

つりロープショー

アメイジングサファリスペクタル

スーパーイリュージョン

決死の空中大車輪

丁椅子の妙技

世紀のオートバイショー

坂綱

奇跡のホワイトライオン猛獣ショー

かわいい象さんのショー

ジャグリングショー

夢のダブル空中ブランコショー

パパ
パパ

2時間10分の公演で、2部構成になっていて、真ん中に20分の休憩があります。
スーパーイリュージョンは本気で見ていても、仕掛けがあるとは思えない位の出来栄えだったり、空中のアクロバットや地上15mまでの新空中大車輪も手に汗を握りながらドキドキしながら見ていましたよΣ(゚∀゚ノ)ノ

ももちゃん
ももちゃん

ホワイトライオンの猛獣ショーも迫力があり、私も目を凝らして見ていました🦁

ママ
ママ

ジャグリングショーや最後のダブル空中ブランコショーまで次々に拍手の湧く内容がそろっていて、ほんとにあっと言う間の楽しくて凄い時間でした✨家族での一生の思い出になってくれると思います🍀😊

ももちゃん
ももちゃん

本当にすごっかたので、公演期間中にじいちゃんとばあちゃんも一緒にもう一度観覧したいと思っています♬

パパ
パパ

コロナ渦でも、木下サーカスの団員の皆さんも怪我や体調にも気を付けて、それこそ体を張って素敵で楽しい演技を見せてもらい、頑張っている姿に感動しました✨ 家族で過ごした大切な思い出がまた一つ増えました。ありがとうございます🍀

木下大サーカス公式ホームページ

木下大サーカスの公式ホームページはこちらです。

#木下大サーカス
#豊川公演
#奇跡のホワイトライオン
#世界猛獣ショー
#空中ブランコ
#七丁椅子の妙技
#坂綱
#空中大車輪
#オートバイショウ
#ジャグリングショー
#アクロバット
#スーパーイリュージョン
#ハンドスタンディング
#ダブル空中ブランコショー
#かわいい象さんのショー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ出来事
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬
ありがとうの人生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました