シャープ製の加湿空気清浄機(プラズマクラスター25000搭載)を導入しました

スポンサーリンク
コロナ対策
DSC_0011
スポンサーリンク

【整体の施術室と待合室に新しい加湿空気清浄機をそれぞれ1台ずつ、計2台導入しました☆】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シャープ製の加湿空気清浄機(プラズマクラスター25000搭載)で コロナ感染対策

ももちゃん
ももちゃん

パパはなぜ色々な空気清浄機がある中で、シャープの加湿空気清浄機を選んだの?

パパ
パパ

冬のコロナ感染対策を推進する為に、うちの爽快整体院でもいくつかの加湿タイプの空気清浄器を検討していたんだけど、シャープが時間をかけてSARSやコロナウイルスの不活性化を、プラズマクラスターによる研究結果をあげているので、こちらのプラズマクラスター25000の能力のあるものを選択したんだよ。

施術室においたシャープ製の加湿空気清浄機(プラズマクラスター25000搭載)

パパ
パパ

昨日から実際に使っていて、部屋の空気もクリーンなことも感じられるし、患者様の反応も清々しい空気で気持ちが良いと✨エアロゾル対策の一つには、加湿によってウイルスや菌を空気中に舞わないようにさせることも可能です。

ももちゃん
ももちゃん

またスマホのアプリを使用して、外出時でも運転と停止をすることのできる優れものなんだよね!

待合室においたシャープ製の加湿空気清浄機(プラズマクラスター25000搭載)

プラズマクラスター25000搭載ハイグレードモデル KI-NS70

パパ
パパ

今回導入したKI-NS70は、シャープ独自の空気浄化技術、プラズマクラスター25000を搭載しています。

プラズマクラスターは「+」と「-」両方の静電気を除去できるので、 花粉や微小な粒子が壁などへ付着するのを抑制できるんです。

ももちゃん
ももちゃん

花粉症の人達にも空気清浄機を使っているとありがたい訳なんだね!

パパ
パパ

外から持ち込まれやすい花粉だからね。プラズマクラスター空気清浄機なら、フィルターで取れない付着した花粉アレル物質をしっかり抑制してくれるんだよ。

パパ
パパ

プラズマクラスター空気清浄機の特長である、お部屋全体に風の流れが素早く行き渡るスピード循環気流も実感できているよね。遠くのホコリも引き寄せて大きな背面全体の吸込口でパワフルに吸引してくれます。プラズマクラスターイオンが静電気を除去しながら、効率良く集じんしているようです。

ママ
ママ

汗臭もしっかり吸着するダブル脱臭フィルターや、抗菌・防カビ・ホコリブロックプレフィルターが目の細かいフィルターで、内部に侵入するホコリを大幅に低減し、集じん性能の低下を抑えてくれることも助かるよね☆

パパ
パパ

プラズマクラスター空気清浄機本体で、「PM2.5」への対応も気になるところだよね。シャープでの32m³(約8畳)の密閉空間での結果は、0.1~2.5µmの粒子を99%キャッチしているそうです。

パパ
パパ

ここがまたすごいと思ったんだけど、 KI-NS70は、前方向に集中的に高濃度プラズマクラスターイオンを放出する「プラズマクラスターパワフルショット」運転が搭載されているので、 通常運転ではお部屋の空気をキレイにし、パワフルショットではソファーやカーペットなどに向けて、付着する 「ニオイ」 や菌を消臭・除菌してくれます。

ももちゃん
ももちゃん

洗えないソファーやカーペットを狙って、消臭・除菌が出来ているってことね!本当に優れているんだね☆

パパ
パパ

消毒機は以前にもこちらで紹介したことがある、施術室に入って頂く前に、手をかざして自動で消毒と検温も同時にするタイプのものです☆音声と視覚で体温が正常かどうかも知らせてくれる点も分かりやすいですね。

パパ
パパ

コロナの新規感染者数が減っている今だからこそ、冬の乾燥の時期の準備も怠らないように気を付けなければですね🍀

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロナ対策
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬
ありがとうの人生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました