愛知こどもの国で巨大遊具にアスレチック、芝生広場で楽しめました

スポンサーリンク
アウトドアを楽しむ♬
DSC_0005
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ママ
ママ

5月3日(火)の3連休初日は、隣町の東幡豆町にある愛知こどもの国に行って過ごしてきました♬駐車場から芝生広場へ向かう坂道の途中で振り返ると三河湾も見えてきます。

パパ
パパ

9時に開園ですが車で10分の距離なのでやっぱり助かります🚙 開園時間から駐車場も行列が出来ていましたよ。天気が良いのでGWはお出掛けされるご家族は多いですネ🍀

ももか
ももか

園内の花達も綺麗に咲いています✿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛知こどもの国 巨大遊具 ドラゴン

ももか
ももか

私は巨大遊具のドラゴンも大好きなので、5回位やっていきました👩

愛知こどもの国 芝生広場

パパ
パパ

朝1番だと空いていて芝生広場もさらに大きく感じます♬

愛知こどもの国 アスレチックを楽しむ

パパ
パパ

芝生広場西側アスレチックの近くに、コールマンのポップアップテントを基地を作ります🏕

ももか
ももか

この丸いブイを伝わっていくのコツがいるんだよ!

ももか
ももか

明日の山登りに備えてアスレチックを何回も繰り返していきました(笑)

ももか
ももか

お昼はおにぎりとソーセージとどん兵衛の小です🍙ボーイスカウトのカブ弁当とほとんど同じ(笑)

ママ
ママ

雲一つない青空の元で動き回れて楽しい時間でした😄🍀

#愛知こどもの国
#きっと行く西尾
#西尾市
#にしお時間
#にしおイズム
#自然
#自然が好き
#自然が好きな人と繋がりたい
#アウトドア
#小学生娘の父親
#キャンプ
#ログハウス
#bess
#bessの暮らし
#住むより楽しむ
#レザークラフト
#レザークラフトが趣味
#SDGs
#コールマン
#爽快整体院
#山登り
#登山
#山登り好きな人と繋がりたい
#山ガール

コメント

タイトルとURLをコピーしました