西幡豆町の見影山で薪の調達

スポンサーリンク
薪ストーブライフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_8676.jpg

見影山で森林整備が行われる時は、すぐ真下に我が家(爽快整体院)があるので、 地産地消にもつながるので、有難くいただいています。

IMG_8675.jpg

土曜日のお昼休みの時間に、デリカD5に積んで運んできました🚙

IMG_8680.jpg

薪の王道である貴重なクヌギの木も入っています。くぬぎは重たいですが、割るのは比較的楽に感じます。栃の木を随分割ったので、大分鍛えられたかも(^^ゞ

IMG_8677.jpg

日曜日娘に写真を撮ってもらいました(^^♪ これから来シーズンの薪調達&薪つくりを休日と合間時間にしていきますよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
薪ストーブライフ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬
ありがとうの人生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました