薪ストーブで使う、薪の調達が完了しました

スポンサーリンク
薪ストーブライフ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_9004.jpg

玉切りされた原木がゴロゴロ、今回は山桃の木がたくさんあります🍑

IMG_9005.jpg

爽快整体院の駐車場がこんな感じでしたので、腰に注意して原木の配置を整えました💦

IMG_9008.jpg

とっても良い運動と筋トレになりました(^^♪

IMG_9009.jpg

この一本一本が20kgはありそうな山桃の木もゴロゴロあります☆

山桃は幡豆の山にはたくさん育っていて、切り口はみずみずしくほんのりももの香りがしてくるような感じがしています🍑

娘も百香(ももか)だけに、この頃何かともものご縁にもお世話になっている我が家です♬

IMG_9010.jpg

南側の薪棚は既に来シーズン用に埋まり始めていましたので

IMG_9007.jpg

突貫DIYで北側にも薪棚を製作して、配置していきました。
公私ともに動いてばかりいるこの頃です(^^ゞ

来シーズンの薪一年分を調達させてもらえたのは、本当にありがたいことです。

見影山に感謝です!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
薪ストーブライフ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬
ありがとうの人生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました