薪入れBOXを作ってみました( ^^) _U

スポンサーリンク
DIY
スポンサーリンク
スポンサーリンク
IMG_5676.jpg

薪ストーブ横に置くための薪入れBOXをDIYしてみることにしました☆(2016年2月11日)

幅60cm×奥行45cm×高さ36.5cmで作ってみました。
こちらも爽快ログハウス(G-LOG)を建築したときの端材で製作していますので、材料費はこのあと取り付けるキャスター部分のみです。

IMG_5678.jpg

こんな感じで~す(*‘∀‘) 薪や端材までたくさん入れられますよ~ 

IMG_5677.jpg

キャスターも取り付けられたことで、家の南側にある薪棚からBOXに薪を入れて移動も格段に楽になりました☆
腰にも優しいですね( ^^) _U~~  薪ストーブがシーズンオフの時には娘の遊び道具に電車ごっこもできそうです♪

手作りなのと木の自然な模様もお気に入りです♪DIYやっぱり楽しいです(^^♪

愛知県西尾市(幡豆町、吉良町、一色町、西尾市内)、碧南市、蒲郡市、安城市、豊田市、刈谷市、知立市、豊橋市、岡崎市、幸田町から多くの方に広くご利用いただいています(^^♪【推拿療法】ストレス・肩こり・腰痛・首の痛み・頭痛【O脚矯正・骨盤矯正】おからだのことなら爽快整体院へ☆小中学生基本整体もあります☆木の温もりにも癒されて元気なる爽快整体院へどうぞ(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました