2020年元旦は豊川稲荷へ初詣に行ってきました

スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボーイスカウトの団集会で初日の出のご来光を拝んだ後、家で待機していた妻を拾って今度は豊川稲荷の方へ向かいました🚙

今回は元旦の午前9:30頃に到着したので、これから益々参拝客が増えていく時間帯です。

本殿をお参りする前に交通安全のお守りと、商売繁盛のお札を購入させて頂きました☆

青空で風もなく良い元旦です。

家族みんなで2020年も初詣出が出来て良かったです(^^♪

七福神の神様たちが祀られているお宮も参拝させて頂きました👧

奥の院も恒例の参拝です👏

2020年度も清々しい幕開けの元旦になって良かったです。皆様もどうぞ良いお正月をお過ごしくださいませ(*^▽^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました