母の日と誕生日を家族で祝いました♬

スポンサーリンク
お誕生日
DSC_0004
スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月10日は母の日でしたね🌷お家時間が長い昨今、日頃お世話になっているお母さんにお祝いや、お手伝いをしている姿を様々なSNSを通して拝見させて頂いてほっこりしました(*^▽^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベランダで焼きそばパーティーをしました

我が家はベランダを使って、アウトドアで使う道具を置いて焼きそばパーティーをしましたよ♬

ログハウスなので軒が長いことと、シンクがあるおかげで雨の日でもこんなことができてしまいます(^^♪

娘は昔のアルバムを楽しんでいます👧 写真後ろのデイベットでは上にある弘法山(見影山)を見ながらお昼寝が出来たりもしますよ(笑)

誕生日のお祝いもしてもらいました

5月12日が誕生日なのですが、一緒にお祝いをしてもらいました🍰 娘が色々と準備をしてくれて嬉しく思います✨パパは47歳になりました(●^o^●)

フラダンスを目の前で踊ってくれたりして楽しませてもらいました🌺

天気はすぐれない日でしたが、お家時間はありがたく楽しく過ごさせて頂きました(^^♪ ママいつもありがとう!百香も元気に育ってくれてありがとう☆

家族があるおかげで、現在の自分があります✨今日の素敵な日に感謝です(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました