娘が7歳の誕生日を迎えました

スポンサーリンク
お誕生日
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ささやかな誕生日会をしました

2月25日は娘の百香(ももか)が7歳の誕生日を迎えました👧

学校では大人しいのですが、家では素が出て、しょっちゅうひょうきんです。

大好きなケンタッキーのチキンです。ただもうすぐ前歯が抜けそうなので、この頃は控えめに食べています。

スケートボードをプレゼントしました。

お誕生日プレゼントには、スケートボードをプレゼントしました。

ラングスR1スケートボード

こちらがプレゼントした「ラングスR1スケートボード」になります。BESSに遊びに行った際に、必ずスケボーを見つけるとやりたがるので、妻と相談して今回のプレゼントになりました。

一見男の子のプレゼントのようですが、運動することが大好きだし、喜んでくれているので、「まっいっか」と思います。

4月からもう2年生を迎えます。いつも元気でいてくれる娘のおかげで、親も元気を頂いています。素敵な一日に、本当に感謝です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お誕生日
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬
ありがとうの人生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました