ステップ8のはしごを使って電球の交換をしました

スポンサーリンク
防災用品
DSC_9447
スポンサーリンク
スポンサーリンク

お家の中でも高い場所にある照明の電球の交換をしなければならなくなった時って、ちょうど良いはしごがあったらと思いますよね(^^♪

先日届いたばかりのステップ8というはしごで実際に切れてしまった電球の交換をしてみましたよ💡

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ペンダントライトに新品の電球を交換します

我が家はログハウスで屋根が三角の形をしていて、天上の一番高い位置から2つのペンダントライトを吊り下げています。

A型のはしごにした際には約172cmのはしごの高さになってくれます。

関節部分を可働させた後には必ずLOCKの位置に来ているようにしておきます。

ペンダントライトはこの形です。ガラスに気泡が入っているのでお洒落なんです(^^♪

娘でも安心してはしごに登れます👧

約3m30cmのところにペンダントライトがついているので子のはしごがあってくれて正解です。

取付完了です♬

家を建て替えてから5年目になるので、これからまた約5年は電球が持ってくれると思います。

ステップ8のはしごは多関節脚立なので8つの種類の脚立に変化をしてくれますよ!今回はA型の脚立としてレポートしてみました(*^▽^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
防災用品
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました