吉良町の宮崎海岸で海の景色に癒されました

スポンサーリンク
お出かけ
DSC_0022
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ももちゃん
ももちゃん

5月3日(月)は天気が良かったので、吉良町の宮崎海岸に行ってきたよ♪

パパ
パパ

吉良ワイキキビーチまでは自宅から2.7kmの距離なので、車で10分位で行くことが出来ます🚙

ママ
ママ

ヤシの木が奥まで続いていて、ハワイのワイキキや、南国の雰囲気が出ている景色が良いよね🌴

ももちゃん
ももちゃん

渥美半島から、知多半島も眺められてとっても気持ちが良かったよ!

ももちゃん
ももちゃん

このヤシの木大好き🌴

パパ
パパ

ワイキキビーチは白い砂浜が続いているので、雲の少ない青空の日はとってもきれいだよね☆

ママ
ママ

幡豆や、西尾に住んでいると、こんなに良い景色の場所にすぐ来ることが出来るので、幸せだよね🍀

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

メスティンを使ってポトフとうどんを作りました

パパ
パパ

お昼は自宅に戻ってお昼にしました。パパとママはポトフに、百香はおうどんです。

パパ
パパ

固形燃料を使えば、切った食材とお水と調味料をメスティンに入れて、火をつけて消えるまで温めたら出来るのでお手軽ですね。

お家でキャンプ

ももちゃん
ももちゃん

ウッドデッキでご飯を食べたり、お家でキャンプ楽しいよね!

形原町にある双田山公園

パパ
パパ

娘のお気に入りはこのぶら下がりが出来る器具です(笑)

ママ
ママ

ここからは蒲郡や竹島や大島などを臨む景色も見られて、緑の芝生広場に青空と青い海にも癒されます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました