鬼滅の刃の劇場版「無限列車編」を 豊川コロナシネマで初めて見てきました

スポンサーリンク
お出かけ
DSC_0001
スポンサーリンク
スポンサーリンク

もう11月に入りましたね(*’ω’*) 2020年は世の中では様々な出来事があり、個人的には例年よりも1年が早く過ぎているように感じています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼滅の刃の劇場版「無限列車編」を見てきました

1日(日)は家族で久しぶりに豊川コロナシネマワールドで、現在劇場公開されている鬼滅の刃の劇場版「無限列車編」を見てきました。

コロナシネマではシネマ座席予約(web予約のtotta!)も簡単にできるのも良いですね!それに毎月1日はファーストデー割引というものがあり、大人通常1,800円→1,200円で購入できるので大分お得です☆

コロナシネマワールドの公式ホームページはこちらです。

鬼滅の刃に関しては、娘がキャラクターを少し知っている位で、今まで全く知る由もなかった我が家でしたが、そんな初心者でも良い内容だなあと、特に最後が感動しました(^^)

映画館もいろいろ工夫を凝らしていますね(^^♪

これまで「鬼滅の刃」は全くの初心者でしたが、映画を見終わった後には、こちらのキャラクター 煉獄杏寿郎(れんごく きょうじゅろう)は、強くても他人に優しく潔い人柄にとても魅力を感じました。個人的には生きていてほしかったけれど、真の勝者とは彼のような人だと思いました。

豊川のあらびかでランチ

ランチは久しぶりに、コーヒーも美味しい豊川のあらびかで頂きました🍴

パパはハンバーグランチを頂きました(^^♪ 味噌汁にご飯、アイスコーヒーまでついて800円で頂けます☆

娘は焼きそばに、妻はナポリタンを美味しく頂きました👧

今まで全く「鬼滅の刃」を知らずに関心を持っていなかった自分でも、子供と一緒に、豊川コロナシネマで鬼滅の刃の劇場版「無限列車編」を見て、良さを知るようになった中年世代の方達もいると思います。公開されているこの機会に、劇場に一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました