デンソーリゾート秀峰に初めて滞在し、美味しい食事を頂きました

スポンサーリンク
デンソーリゾート
DSC_0152
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

デンソーリゾート秀峰に到着

パパ
パパ

11月20日(土)忍野八海からデンソーリゾート秀峰までは、24km約30分弱の距離で、16時過ぎに到着しました🚙 駐車場も広々としていますよ。

ももか
ももか

こちらでチェックインしますよ。リゾートのスタッフの方が出てこられて丁寧に対応して頂けました。

ママ
ママ

館内のロビーから奥に向かっていく空間は、清掃も行き届いていて広々としているよね。

パパ
パパ

入り口では綺麗な富士山の写真も楽しめました🗻

ママ
ママ

広いロビーもコロナ対策もしっかりなされていて、安心します。お風呂上りに寄ろうね!

ももか
ももか

記念に撮っちゃいました(笑)

ももか
ももか

パパ、ママクリスマスツリーも出ているよ🎄 可愛くデコレートされてるね🐻

デンソーリゾート秀峰 お部屋

ママ
ママ

我が家はデンソーリゾート秀峰は初めての滞在です。秀峰は12部屋宿泊あるお部屋があるようです。コロナ禍なので、半分の定員数で宿泊できるようになっているようです。我が家は316のお部屋に滞在させてもらいます☆

ママ
ママ

家族3人でこの大きな空間は嬉しいです。4人定員のところを3人で利用できるので、余裕があって助かりますね。

ももか
ももか

パパ、ママ、富士山がここからも見られるよ!

パパ
パパ

部屋から富士山が眺められる点はかなり嬉しいよね!

パパ
パパ

洗面所や床の間も綺麗にされていますね。

ももか
ももか

夕食はま寿司行ってきました。忍野しのびの里で忍術修行をしたり、忍野八海に行ったりして、よく歩いたので、リゾートの秀峰のお風呂に入った後はぐっすり眠ることが出来たよ☆

デンソーリゾート秀峰 朝食

ママ
ママ

11月20日(日)デンソーリゾート秀峰の美味しい朝食を頂きました。朝食は和食の定食です♬イカ刺しやアジの開きも付いていて美味しかったです☆お米も美味しいので、おかわりもさせて頂きました😊

パパ
パパ

コーヒーと、料理長お手製のラスクまでいただけましたよ☆ 和食にコーヒーと美味しいラスクまで付いた、こちらの朝食の内容で大人¥990,小人550円なので、本当にリーズナブルでびっくりですよね。

ももか
ももか

席にはサファリパークにいる動物のぬいぐるみも置いてあるので、可愛らしかったよ🦝

パパ
パパ

デンソーリゾート秀峰で食事に出されるお米は、農業者協議会稲部会主催の共進会で選ばれた「ごてんばこしひかり」というお米だったんだね☆

ももか
ももか

ごはんもほんと美味しかったよね!

ママ
ママ

今迄デンソーリゾートのみすず、駒草、秀峰と3箇所のリゾートに滞在をさせてもらっていますが、どちらもスタッフの皆さんが丁寧にホームの家族の様に接して下さって、いつも旅行の良い出会いと思い出になってくれています✨

パパ
パパ

11月21日(日)はデンソーリゾート秀峰をチェックアウトをして出発後、富士サファリパークに行ってきましたよ🦁

ももか
ももか

次回は、富士サファリパークでのブログをアップする予定なので、楽しみにしていてね♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました