デンソーリーゾートみすず 三重県の湯の山温泉

スポンサーリンク
デンソーリゾート
DSC_0196
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月28日(日)は伊賀上野城から戻ってきた後、三重郡菰野町にある湯の山温泉の中にある「デンソーリーゾートみすず」に宿泊させて頂きました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロビー

ママ
ママ

コロナ対策もしっかりされていて安心できましたよ♪

パパ
パパ

キッズルームまであるので、小さなお子様も楽しむことができますね。

ももちゃん
ももちゃん

ママ、保養所ってこんなに良いんだね!

ももちゃん
ももちゃん

お部屋は3階だったよ。

デンソーリーゾートみすず 4名和室のお部屋

ママ
ママ

我が家は3人家族なので、4名和室のお部屋で宿泊させて頂きましたよ。

パパ
パパ

玄関も広めに出来ていて、荷物も置きやすくなっています。

ママ
ママ

窓際のお茶が出来るスペースと、奥には冷蔵庫もあるので便利だったよね☆

パパ
パパ

10畳の和室にゆったり宿泊できるので疲れが癒されます。

ももちゃん
ももちゃん

28日は雨だったけれど、伊賀流忍者博物館でたくさん楽しめたし、デンソーリーゾートみすずで宿泊出来て良かったヨ♬

ママ
ママ

お風呂はチェックインの際に予定を聞かれて、同じ時間帯に最大でも2組ごとに振り分けてもらえます。温泉のお湯なので気持ちが良かったです♨

デンソーリーゾートみすず 朝食

パパ
パパ

29日(月)は前日の天気とは違って、一日中晴れてくれました☀

ももちゃん
ももちゃん

お庭もあるので、朝食の前に散歩をしたよね!

パパ
パパ

こんなにご馳走で、美味しく頂きました♬

ママ
ママ

朝食は食前、食後にドリンクも頂けて、大人は1人税込990円、子供は550円でこの朝食なので、本当にお値段以上に豪華でしたよ☆

パパ
パパ

デンソーリーゾートみすずは、御在所岳ロープウエイの駐車場まで車で6分の距離なので助かります。

ももちゃん
ももちゃん

御在所岳にも近いし、また山登りの時にも必ず利用したいよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました