あさひが丘スケートリンク(愛知こどもの国)でマイシューズを持参して楽しく滑りました

スポンサーリンク
スケート
DSC_0005
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

12月14日(水)は風の強い一日でしたネ🍃
あさひが丘スケートリンクは、愛知こどもの国のあさひが丘駐車場内にあり、山にも囲まれた場所なので紅葉も綺麗にみることが出来ます。屋外のスケートリンクは貴重ですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あさひが丘スケートリンク(愛知こどもの国)でスケート 

ももか
ももか

私の通っている幡豆小学校は保護者懇談会のある3日間の初日だったので、パパの水曜日の爽快整体院の午後休診と重なり、せっかくなので、15時から愛知こどもの国あさひが丘スケートリンクに行ってきましたよ♬

あさひが丘スケートリンク(愛知こどもの国)でスケート 動画

パパ
パパ

久しぶりに娘とそれぞれビデオに写しました☆

ももか
ももか

リンクの氷の質も良いので滑りやすいです☆

ももか
ももか

あさひが丘スケートリンクからは、愛知こどもの国の紅葉した山々や、遠くには三河湾の海がキラキラ輝いて見える場所なのでとても気に入っています✨😊

スケート靴を調整しました

パパ
パパ

久しぶりのパパの左足のスケート靴の内くるぶし付近が硬く当たるような感じであったので、一升瓶を靴に差し込んで半日広げていったら丁度良い具合になってくれました😊 

パパ
パパ

2階の薪ストーブの煙道そばの暖かい場所に、3時間くらいこの状態で置いていきます。

パパ
パパ

この方法は大須スケートリンクのプロショップでスケート靴を購入した際にスタッフの人に教えてもらったやり方で本当って?思ってしまいますが一升瓶の大きさが丁度良いんです(笑)

あさひが丘スケートリンク(愛知こどもの国) 特別優待券と半額券

ももか
ももか

一回行くと必ず優待券と半額券が頂けるので、次回も使うと良いですネ🍀

パパ
パパ

スケート靴を持って滑る我が家は、僕と娘の2人が半額券で650+400=1,050で2人分の金額なので、とてもお得になってくれるんです☆

ももか
ももか

運動や気分転換にもなってくれているスケートの時間は、いつも楽しめています✨🍀

#あさひが丘スケートリンク
#愛知こどもの国
#スケートリンク
#スケート
#ウィンタースポーツ
#愛知県
#西尾市
#にしおイズム
#にしお時間
#きっと行くにしお
#自然
#自然が好き
#自然が好きな人と繋がりたい
#ログハウス
#bess
#アウトドア
#SDGs
#幡豆小学校
#爽快整体院
#山登り
#登山

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スケート
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました