コストコで購入したクリスマスツリーを飾り付け、薪ストーブにもGood!

スポンサーリンク
クリスマス
DSC_0008
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

12月を迎えましたね🎅昨晩は我が家のクリスマスツリーを、娘の百香と一緒に玄関に飾っていきましたよ🎄

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コストコで購入したクリスマスツリーを飾り付け

ももか
ももか

クリスマスツリーの飾り付けは毎年楽しみにしています♬

ももか
ももか

すぐ横にはくまのクッキーやスヌーピー達もいてくれて、楽しませてくれますよ🐻

薪ストーブも活躍しています

パパ
パパ

小ぶりなツリーではありますが、7年前にコストコで購入して以来、この時期必ず出しています✨
これまでは比較的暖かかったので、薪ストーブは断続でつけている感じでしたが、これからは連続して薪ストーブで暖を取っていくのではと思います🔥😊

パパ
パパ

昨日から一気に気温が下がってきているように思います。皆様も御身体を冷やしませんよう、暖かくしてお過ごしくださいネ🍀😊

#クリスマスツリー
#クリスマス
#xmas
#薪ストーブ
#薪
#薪活
#ログハウス
#bess
#bessの暮らし
#bessの家
#bessオーナーの暮らし
#西尾市
#にしおイズム
#にしお時間
#きっと行く西尾
#爽快整体院
#小学生娘の父親
#SDGs
#山登り
#登山
#山登り好きな人と繋がりたい
#自然
#自然が好き
#自然が好きな人と繋がりたい
#レザークラフト
#レザークラフトが好き
#レザークラフトハンドメイド
#手作り
#コストコ
#コストコ購入品

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
クリスマス
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました