ジブリパーク 「ジブリのなりきり名場面展」で主人公になりきって挑戦

スポンサーリンク
ジブリパークを楽しむ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ももか
ももか

ジブリパーク 「ジブリのなりきり名場面展」も中間位になってくると、今度はどんなポーズを人気のキャラクターと一緒に撮れるんだろうかとワクワクしてきますよ♬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ジブリパーク 「ジブリのなりきり名場面展」 崖の上のポニョ

パパ
パパ

ポニョと魚たちが生き生きとしていて、今にも飛び出てきそうな大きさで圧倒されます(笑)

ももか
ももか

ポニョと一緒に波の上を走れるような気にさせてくれますよ!

ジブリパーク 「ジブリのなりきり名場面展」 海がきこえる

ジブリパーク 「ジブリのなりきり名場面展」 かぐや姫

ももか
ももか

陽光のさす美しい桜の木の下で、なりきることも出来ます✨漫画として描かれている点の描写と線のタッチのやさしさが伝わってくる空間が素晴らしいと思います。

パパ
パパ

高畑勲監督のかぐや姫まだ見たことがなかったので、金曜ロードショーで再放送されないかなあと期待しています。

ジブリパーク 「ジブリのなりきり名場面展」 ゲド戦記

パパ
パパ

宮崎吾朗監督の作品「ゲド戦記」でヒロインのテルーが、「命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!」と無謀な戦いを挑む主人公アレンに放つ名台詞の場面が再現されています。

ジブリパーク 「ジブリのなりきり名場面展」 もののけ姫

ももか
ももか

「シシ神様に首をお返しする」重要な場面が再現できます☆

パパ
パパ

「シシ神よ 首をお返しする しずまりたまえ!」と念じながら、サンとアシタカになりきって、シシ神の首を高く掲げるポーズをとるのも良いですね!

ジブリパーク 「ジブリのなりきり名場面展」 風立ちぬ

ももか
ももか

「風立ちぬ」の名シーンには、主人公の二郎の夢に度々登場する、カプローニ伯爵の姿が出てきます。飛行機に手を添えて、二郎が飛行機を飛ばそうとするシーンでシャッターを切ってみよう!

ジブリパーク 「ジブリのなりきり名場面展」 思い出のマーニー

パパ
パパ

波の景色が本物のようなところも凄いと思います。

ももか
ももか

思い出のマーニーはわたしも大好きなジブリの作品の一つです💛マーニーとほぼ等身長なことも驚きでした!

ももか
ももか

13作品中の14場面のなりきりに挑戦することが出来ます。ジブリの大倉庫へ来たら、ぜひ「ジブリのなりきり名場面展」で色々なポーズをして、写真を撮っていきたいですネ♬

#ジブリパーク
#モリコロパーク
#ジブリ
#スタジオジブリ
#ジブリのなりきり名場面
#ジブリの大倉庫
#日本
#テーマパーク
#ジブリファン
#愛知県
#bess
#wonderful
#beauty
#photo
#photograph
#photography

コメント

タイトルとURLをコピーしました