2019年4月のレゴランドジャパンに行ってきました

スポンサーリンク
レゴランドジャパン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

レゴランドジャパン16回目の入園

年間パスポート・スタンダードを使用して、レゴランドジャパン16回目の入園になります。

お昼はメーカーズピアにある「和食めん処サガミ」にしました

娘は大エビ天牛肉うどん、ママは大エビ天肉葱そばを頂きました💛

パパは、鴨ざるそばを頂きました。どれも美味しかったですよ♪

メーカーズピアにある「和食どころサガミ」は店舗も綺麗で、スペースにもゆとりがあってファミリーにもお勧めのお店です。お会計ではJAFの会員証を提示すれば5%割引になりますよ。

最後のレゴランドジャパンへの入園です

1年前にレゴランドジャパンが1周年記念の際に我が家は年間パスポートを購入しました。あれから1年が経ちレゴランドジャパンも2周年記念を迎えました。我が家はこの1年間の間に16回来園したことになります。

ならわ体操クラブが終わった後、高速道路を使い約30分でレゴランドには11:30頃到着したので、混んでるかなと予想していましたが、意外にも空いてくれていました。

ファクトリーツアー

ファクトリーツアーでもらえるブロックの見本ですね。この日は一番右上のピンクのブロックを家族3人分頂けました。

ファクトリーツアーで見学後に、参加した人はブロックを頂けます♬

自分でミニフィグをカスタマイズできます

ドラゴンに乗った後、出てきたショップでミニフィグを作ってみましたよ👧

顔の部分もたくさん表情がありますね(^^♪

髪型、身体、脚といったパーツを自分でカスタマイズしていけますよ。

ももかが完成させたミニフィグがこちら👧

お気に入りのミニフィグをケースに入れてかけていき、喜んでくれていました♬

パイレーツショア

いつものようにこちらでも遊びました。

お子様海賊になりきって遊んでいる子も多いですよ。

ミニランド

昨年もこの時期に見事だった桜のブロックも再登場していました🌸

離れて見たら街の景色に見えますよね。

ビルド・アンド・テスト

今日もブロッで試作して、動きを確かめました。

まとめ

レゴランドジャパンを1年間に16回も訪れてたくさん楽しませてもらいました。娘の好奇心と知能もたくさん引き出してくれた素敵な場所だと思います。年間パスポートがこれで期限が切れていくので、我が家は予定通り更新はしませんが、かなり活用させてもらいましたよ。こどもにとっては夢のような名古屋の素敵なリゾートに感謝です♬

↓レゴランドジャパン・リゾートの公式ホームページはこちらです。

【公式】レゴランド・ジャパン・リゾート
3歳から乗れるアトラクションがいっぱいのキッズテーマパーク。

コメント

タイトルとURLをコピーしました