レゴランド名古屋でレゴブロックやアトラクションを楽しみました♪

スポンサーリンク
レゴランドジャパン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月4日は快晴なので家族でレゴランドへ出かけます(^^♪ こういった登山グッズを我が家は持っていき活用しています。

これだけリュックに入れても一つ一つが軽量なので軽い!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スプラッシュバトル

スプラッシュバトルはかなり濡れるらしいので、防水対策を☆何も知らずに乗船しているとずぶぬれです。

夏には気持ち良いと思いますが。
初めてでしたが、大人も一緒に楽しめるとても楽しいアトラクションです。

ダスキンも協賛なんですね!

お昼はメーカーズピアの芝生広場で

お昼はメーカーズピアの前にある芝生広場で、まぜそばをテイクアウトしてランチしました。音楽に合わせた噴水の演技を見ながらそよ風も気持ちの良い日でした♪

ブロックに跨げちゃいます👧

子供はどこでも遊べますね!

シーライフ名古屋にも行きました

シーライフ名古屋で娘の特技を新しく発見しました!初めてしてみて61秒までつかめます。
しばらく他の子を見ていてもこの時間は出ませんでした。
ボルダリングも結構いけるのかも!?

アメイジング☆

再びレゴランドへ

朝10時から閉園の18時まで丸一日遊ばせてもらいました♪

まとめ

家から1時間の距離は助かりますね。夕方の景色も綺麗です。次の日はBESSで活動します(^^♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました