幡豆小学校運動会がありました

スポンサーリンク
大切な行事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

5/25(土)は娘の通っている幡豆小学校で運動会がありました。

快晴なのは良いですが、日中は32度を超える暑さが予想されます。みんな熱中症にならないよう気を付けていました。

2年生の百香は紅組で、5種目も参加する競技がありました。

徒競走はゴールまで接戦でしたよ。結果百香は3位でしたが、去年より頑張れて、とても楽しかったと喜んでいました👧

みんなも娘も暑い中、体調に気を付けながら短い期間でもダンスや綱引き、台風の目、帽子取りと 一生懸命に練習をしていた成果がきちんと出ていた運動会で、じいちゃんばあちゃんもとても良かったと喜んでくれていました。

先生の皆さん、PTAの皆さん、運動会に参加した生徒の皆さん一日ご苦労様でした。素敵な運動会を見させてもらってありがとう✨

外での活動の必需品ですね 日焼け止めクリーム

大切な想い出にフォトブック♪

【しまうまプリント】インターネットでかんたん作成フォトブック

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大切な行事
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました