碧南市臨海公園で休日の運動をしていきました♬

スポンサーリンク
お出かけ
DSC_0017
スポンサーリンク
スポンサーリンク

3月22日(日)コロナウィルスの影響で、休日は広い公園は家族連れや子供たちで賑わっていますよね。我が家も人との距離を開けてスポーツがしやすい、碧南の臨海公園で過ごしてきました♬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

音と光で演出する大噴水

夏や温かい日にはもってこいの水遊びができるじゃぶじゃぶ池や、小川のせせらぎ もあったりして碧南市臨海公園は子供も大人も外で思いっきり体を動かして遊べる運動公園だと思います(^^♪

こちらの音と光で演出する大噴水は、夜間はライトアップがされて幻想的な雰囲気でもあるそうですよ。

クイックテントを設置しました☆

荷物を置いたり休憩がしやすくなるようにクイックテントを設置します♬

百香も早速ボール遊びをしたがっています🥎

こちらは平均台の様な器具です。体操クラブに入っているおかげでバランスよく歩けています👧

大人でもちょうど良いと思える雲梯も楽しく遊べちゃいます。

足つぼを刺激してくれる道まであったりするのも試したくなりますよね(^^♪

桜は二分咲きくらいでした🌸

公園内の桜は3月22日時点で二分咲き位です🌸

これからさらに暖かくなってくれば見ごろになることでしょう♬

外でたくさん体を動かすことが出来て、心身ともにリフレッシュすることが出来ました(*^▽^*)

ご存知の通りコロナウィルスの影響で世界中が未曽有のパンデミックの状態にありますが、情報を聞き取りながら体調を崩さないように気をつけて、自衛をしていくことが大切な時期です。この事態が数ヶ月~長期間は続くものと想定して、早々と身体をダウンさせてしまわないように、免疫力を高めていける生活を心掛けていこうと思うこの頃です。

皆さまもどうぞお体を大切にして、そしてトレスを溜めすぎないようにしてお過ごしくださいネ🍀

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お出かけ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました