特定定額給付金(10万円)振込日の案内が届きました♬

スポンサーリンク
コロナ対策
スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月1日特定定額給付金申請受付日初日にマイナンバーカードを使ってオンライン申請をしていた特定定額給付金(10万円)振込日の案内が届きました♬

特別定額給付金のオンライン申請:マイナンバーカードで簡単に申請♬

先回のブログでマイナンバーカードとスマホ(android)を使ってオンライン申請手順をアップしていますので、こちらもよろしければご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

特定定額給付金交付決定通知書

GW明けの5月8日(金)に特定定額給付金交付決定通知書が郵送で届きました。

5月2日(土)に受付日となっていましたので、土曜日でも西尾市役所の特定定額給付金に関わっている職員さんが作業を行ってくれているのだと思います。大変だと思います。ご苦労様です。

画像三つ折りですが、中身はA4の用紙で案内が入っています。うちの場合オンライン申請の際に指定した口座に振込予定日(5月13日)が書かれている案内が入っていました。

申請の受付順に応じて入金も順次行われていくものと思われます。特定定額給付金を大切に生かせるよう使わせて頂きたいと思っています♬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロナ対策
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました