吉良町の宮崎海岸で体を動かしてきました♪”コロナ対策”

スポンサーリンク
コロナ対策
DSC_8944
スポンサーリンク
スポンサーリンク

4月3日(金)は夕方、娘をはずっ子(児童クラブ)に迎えに行った後、車で7,8分で行ける吉良町の宮崎海岸に行ってきました🚙

毎年8月後半にハワイアンフェスティバル🌺が開かれる同海岸です。

伊良子岬や知多半島の方の三河湾の遠くの景色も眺められて癒されました♬

この日の人は少ないですが、宮崎海岸は憩いの場所になっています。

駐車場の方でソフトテニスの壁打ちも練習してみました🎾

百香に「ゴム紐付きテニスボール」を使って練習をしてもらいました👧

広い場所なので、家の駐車場よりも開放感もあって練習しやすいです🎾

今はコロナの影響で何かと内にこもりがちの方も多いことだと思いますが、人が少ない場所を選んで、運動不足を補うためにも時々は体を動かしておくことも免疫力を高められることにつながるので、運動はしておきたいですね (^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロナ対策
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました