人が少ないところを目指してウォーキング”コロナ対策”

スポンサーリンク
コロナ対策
DSC_0010
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日は家族そろって唯一のお休みですが、現在はコロナの影響で行動が制限されてしまいますね(>_<) 我が家でも例外なく運動をしていないとストレスを溜めてしまいます。特に娘には気を使います👧

そんな時はやっぱり人との距離を保てながらウォーキングや運動がしやすい、宮崎海岸の方に行っています。もちろん人が少ない時間や方向に向かって(^^♪

我が家は西尾市西幡豆町に住んでいるので、こちら吉良町のワイキキビーチまで車で5分くらいの距離です🌴

この日は曇っていましたが、西浦半島や遠くの伊良子岬に知多半島も見渡せて、天気が良ければ更に絶景なんです(*^▽^*)

海水も近年綺麗になってきていますよ☆

コロナの影響で自然環境において改善されていることと言えば、ガソリンや軽油等を燃料としている飛行機や車の二酸化炭素排出量が世界中で減っていることでしょうか。

コロナウィルスに立ち向かっている真っ只中の状況ですが、アフターコロナの世界も想像して、人にも自然の地球環境にも良い世界を構築していかなければ、今回のことと同様に大変なことになってしまいますよね。

この後壁打ちを利用してソフトテニスやキックボードなどもして楽しみながら運動していきました🎾

皆さまもお体にも気を付けて頂いて、良い時間をお過ごしくださいネ(*^▽^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
コロナ対策
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました