和食の福しげさん(西尾市鳥羽町)で夕ご飯を頂きました♬

スポンサーリンク
ステイホーム
DSC_0029
スポンサーリンク
スポンサーリンク

日曜日の午後の昼下がりにはベランダが涼しかったので、こちらで読書をしたり家族でトランプをしたりして過ごしていきました(^^♪

ベランダから南側を臨むと、三河湾や遠く伊良子岬の方も綺麗に望めましたよ🚢

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

福しげさん(西尾市鳥羽町)で夕ご飯を頂きました

夕方はお出かけを少しして、家から車で10分のところにある、和食やきしめんの美味しいお店の「福しげ」さんで夕ご飯を頂きました(^^♪

国の緊急事態宣言が解除された後にようや訪ねることが出来ました☆

お店にはテーブル席と座敷があり、山のすぐ側なので、網戸にしているだけでも涼しい風が入ってきて気持ちの良い空間です♬

味噌煮込みうどん、きしめん、エビフライ定食を美味しく頂きました♬

ママは味噌煮込みうどんとご飯小ライス👩

百香はきしめん👧

パパは毎度のエビフライ定食を頂きました👨

みんな美味しく頂き完食です♪「福しげ」さんは地元の人たちにも愛される和食どころなので、いつも美味しく食事をさせてもらっています(^^♪

それにお支払いにはpaypayも使えるので、paypayとクレジットカードを紐づけさせて使わせて頂いている点もメリットです☆

福しげさんはpaypayの5%還元対象のお店なのでお得ですね!

コロナに負けない生活を送りながら、今日の幸せな時間に感謝です🍀

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ステイホーム
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました