キャンプや車中泊でも活躍するマルチエアマットと枕が届きました♬

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マルチエアマットの使い方

先日ネットで注文していた「Field Station」のマルチエアマットと枕が届きました♬ ベルトでコンパクトに収納出来る点がgoodです!

バルブを開けると自動で空気を吸い込んでいきます。さらに空気を吹き込むことでお好みの圧にも調整することが出来ますよ。

適度な空気量に達したら、バルブを閉めます。1,2分あれば5cmの厚みの心地よいスウェード素材のエアマットの準備完了です☆

マルチエアマットネオラックスは楽天市場を通して「userlife」で購入した際には¥3,960です。

マルチエアマットネオラックス ピロー

ピローも一緒に購入しました。こちらは¥1,674です。

ベルトでコンパクトになっています。

マルチエアマットのやり方と同じく、バルブを開いて空気を入れていきます(^^♪

裏面はこのように滑り止め付きです。

この通り心地良く寝られます。ピローの厚みは6cm位になりますよ。

マルチエアマットネオラックスは以前にふるさと納税で2セット頂いていますので、家族3人分をそろえるために今回は購入しました♬

マルチエアマットネオラックスの収納方法

バルブを開けてマットの端から空気を押し出していきます。

膝を使って空気を押し出していくと簡単に行えますよ。

こちらも1,2分あれば収納できたので、簡単だと思います。またスウェード側を外にして収納してあっても良いと思います。

これからのキャンプシーズンや車中泊、災害時の使用にも活躍してくれるマットだと思います。出来れば楽しい場面で活躍してもらいたいですね(●^o^●)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする