西幡豆町の弘法山に夕方登りました♬

スポンサーリンク
コロナ対策
DSC_0018
スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日娘は1か月半ぶりに3年生の自分のクラスに登校しました👧午前中の2時間ですが、今週と来週共に水曜日と金曜日に登校できます☆

この4~5月は自主登校で学校に行き、体育館で自習をしているので、送り迎えをウォーキングしながら行っています。

夕方弘法山に登りましたよ⛰

5月のこの時期は毛虫などもいるので、帽子をかぶっておくと良いです。

この木製の手すりが出てきたらもう一息です。麓からここまで一度休憩を入れても15分くらいでももかも一緒に登って来られるようになりました👧

山頂に到着~ 良い景色がご褒美です✨(^^♪

6月から新しい形で小学校の授業が始まると思いますが、コロナに負けない生活で、子供達とともに励んで生きたいとおもいます(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました