秋は愛知こどもの国で遊び、家で焼き芋を楽しむ

スポンサーリンク
お出かけ
DSC_0005
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

居心地の良いログハウスで、日曜日の一日が始まります

パパ
パパ

10月16日の朝は、金木犀が香る、気持ちの良い秋晴れを迎えました☀

パパ
パパ

今朝はシンプルな和洋の朝食です。
午前中は夫婦揃って、ボーイスカウトのカブスクール2022のオンライン研修をzoomを使って受けていく予定です😄

愛知こどもの国で過ごす日曜日の午後

ももか
ももか

午後からは愛知こどもの国で過ごしましたよ♬久しぶりの巨大遊具ドラゴン、やっぱり楽しいです♬

ママ
ママ

巨大遊具は子供達に大人気ですね♬

ママ
ママ

愛知こどもの国と言えば芝生広場ですよね!緑の芝生と空のコントラストがたまらないくらい開放感があります✨

ももか
ももか

ペグを打って、グランドシートを敷いて基地を作ります♬

パパ
パパ

コールマンのエクスカーションティピーⅡ/325は、コンパクトでも空間が広いので過ごしやすく、キャンプだけでなくピクニック時のシェードにもなってくれますね。

ももか
ももか

愛知こどもの国の遊具は、ワクワクしながら体を動かして楽しめますよ!

ママ
ママ

ティピーテントの入り口から正面を見た景色、プライバシーが保てながら奥行きのある空間の景色が眺められて満足しますね。

ももか
ももか

このアスレチックでパパと競争するのが楽しいんです♬

パパ
パパ

芝生広場でもサッカーやフリスビー、アスレチックなど楽しめます♬ スモールなティピーテントでもゆったり過ごせます。ママはお昼寝していました(笑)
思いっ切り体を動かすことが大好きな娘と自分です😊

焚き火台(めちゃ燃えファイヤー)で美味しい焼き芋が簡単に作れます

パパ
パパ

今シーズン初の焼き芋をDODの「めちゃ燃えファイヤー」の焚き火台を使って焼いてみました🍠

パパ
パパ

薪割りの際に砂利に飛んでいた木切れと40cm位の薪1本あれば30分位でホクホクの焼き芋が2本出来上がりです🍠

ママ
ママ

ワーっ、美味しそう(笑) 日中は半袖で過ごせるほど、夏日が戻っていましたね…

寒さが戻ってきたらまた焼き芋が楽しめる季節です😊

#愛知こどもの国
#西尾市
#にしお時間
#にしおイズム
#きっと行く西尾
#アウトドア
#ログハウス
#bess
#bessの暮らし
#bessの家
#bessオーナーの暮らし
#アウトドア
#小学生娘の父親

#焼き芋
#めちゃ燃えファイヤー
#焚き火台

コメント

タイトルとURLをコピーしました