ラグナシア(蒲郡)のプールで2021初泳ぎ、年パスも更新しました♬

スポンサーリンク
ラグーナテンボス蒲郡
DSC_0006
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ウロボロスの河(流水プール)で初泳ぎ

パパ
パパ

6月27日(日)は家族で蒲郡のラグナシアのプールに行ってきました☆

ももちゃん
ももちゃん

2021年のラグナシアのプールは6月26日(土)からオープンしているよ。

ママ
ママ

曇っていたので、はじめはいる際には少し冷たく感じましたが、全体的に見て人が混みあっていない点は安心できました。

パパ
パパ

2021年は写真上にあるような巨大恐竜&恐竜スライダーが新登場していましたよ♬

ももちゃん
ももちゃん

久しぶりのウロボロスの河(流水プール)やルナポルト(センタープール)でも楽しく遊べたよ♬

ママ
ママ

太陽が出ていなかったので、この日はジャグジーにも時々入ったりして、プールは午前中だけで済ませました。

お昼はブルーラグーンで久しぶりにステーキを頂きました

パパ
パパ

ラグーナの年パスを更新手続きをした後、ブルーラグーンで久しぶりにステーキを頂きました🍖

ももちゃん
ももちゃん

13時近くになっていたからお腹もペコペコだよ(笑)

ももちゃん
ももちゃん

私とパパは牛ロースステーキのセットをチョイス☆

ママ
ママ

ママは鬼おろしハンバーグステーキを食べたよ!

ももちゃん
ももちゃん

プールでしっかり遊んだ後のステーキは美味しい!

パパ
パパ

ももちゃんは肉食系だね(笑)

ママ
ママ

ブルーラグーンでもお会計時に年パスを見せると、お食事が20%オフの代金になるので、大分お得なんです☆

パパ
パパ

店内もソーシャルディスタンスがされていて安心できます☆

ももちゃん
ももちゃん

ガチャガチャで下から照らすとスヌーピーが綺麗に見えるものが出てきたヨ💛

パパ
パパ

最近のガチャガチャは300円でも本当によく出来ていて、そのまま飾って置けるものも多いよね。

ラグナシアのドリーミング クエスト

ももちゃん
ももちゃん

今回もドリーミング クエストで冒険をしたヨ♬

ママ
ママ

愛と知恵と勇気の試練をのりこえ、アトラクション終了後には冒険の書を手に入れることができます。

パパ
パパ

ラグナシアのスポットを周りながら、冒険できるのも楽しいよね!

ももちゃん
ももちゃん

通常は600円かかるアトラクションでも、パスポートで遊べるアトラクションなので、ラグナシアに来たら大体やっているんだよ♬

ママ
ママ

ラグナシアの年間パスポートは私達にとってはお得ですね。1年目は通常大人1人19,600円しますが、今回2年目の更新時には15%オフの16,660円で購入していけます。子供は11,390円だったよ。

パパ
パパ

アトラクションだけでなくプールももちろん利用できるし、ラグナシアの直営レストランの「ブルーラグーン」や「ピノキオ」では、会計時にパスポートを提示すれば代金が20%オフにもなるのも嬉しい特典です。

ももちゃん
ももちゃん

途中でフェスティバルマーケットに行ったり、何回も再入場も出来るしね。

ママ
ママ

昨年我が家でラグナシアの年パスを1年間使ってみて、1年で27,28回は行ったので、1回当たり700円で入っている計算になるんだよね☆

パパ
パパ

今年は同じように28回位ラグナシアに入場したら、1回当たり600円を切る計算になるよね。ももちゃんは407円で、ワンコイン以下だね。

ももちゃん
ももちゃん

西幡豆から約45分で行ける近さもリゾートを利用しやすいし、じいちゃんとばあちゃんが暮らす蒲郡を応援していることにもつながるから嬉しいよね💛

パパ
パパ

今回ラグナシアのプールでは、水に浸かる時は少し寒く感じましたが、楽しく過ごすことができました♬ 年パスも購入したし、暑い夏にもたくさん行こうと思います(●^o^●)

コメント

タイトルとURLをコピーしました