ラグーナテンボスで立体迷路やルノアレーブを鑑賞3倍楽しめます

スポンサーリンク
ラグーナテンボス
DSC_0001
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ももか
ももか

6月5日(日)は蒲郡にあるラグーナテンボスに家族で行って来ました。

ママ
ママ

現在ラグーナテンボスは、20周年記念のイベントなども行われています。6月はアジサイやまだ薔薇などの花達も園内に咲いているので写真で撮影したり、花を見ながら歩くだけでも癒やされますね🌹💐

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラグーナテンボス ドリーミングクエストでプレゼントをGETできました♬

ももか
ももか

今日もドリーミングクエストに挑戦するよ♬

パパ
パパ

ドリーミングクエストは港町をめぐりながらゲームやクイズに挑戦していけるアトラクションです。 町のどこかに隠された幻の財宝のありかを探し出せたら成功です☆

ママ
ママ

ラグナシア内をあちこち回る時には、水筒や必要なものをリュック入れて背負っていけると身体の負担を減らしてくれるので便利です☆

ももか
ももか

最初は私とパパの誕生日や血液型を入力して、ランプを片手に持って宝探しへ出かけていきます。

ママ
ママ

愛と知恵と勇気の試練をのりこえ、アトラクション終了後には冒険の書を手に入れることができます。その冒険の書にラッキーの文字があるとステキなプレゼントがもらえるんです。

ももか
ももか

パパ、ママ見てラッキーが出たよ!今回は2回目のドリーミングクエストでクリアした後に、ラッキーの表示が見事出てくれました💛

ももか
ももか

スタッフさんから「おめでとうございます💛」の言葉と共に、ラグーナテンボス20周年アニバーサリーのキーホルダーをプレゼントに頂きました🎁うれしい!

ももか
ももか

キーホルダーにはアニバーサリーの「☆20th」が入っているよ✨

ママ
ママ

ラグナシアキャラクターの猫の「ガトーとルナ」も描かれていて可愛らしいネ♬

ももか
ももか

家に帰って私が使っているポーチに取り付けたらよい感じでした💛

パパ
パパ

これだけでも娘も私達もハッピーな気持ちになっていきます🍀

ラグーナテンボス ステラパーク

ママ
ママ

パラレル ウォーク(サイクルモノレール)に乗るのは久しぶりです。全長130mのコースが周遊出来ますよ。

ももか
ももか

高さ3mでもステラパークが見渡せて良き景色です♪

ラグーナテンボス アスレチックパーク変な森

ももか
ももか

6月の「アスレチックパーク変な森」では、綺麗なバラもまだたくさん見られて素敵な場所です🌹

アスレチックパーク変な森 立体迷路のワクワク城

ママ
ママ

アスレチックパーク変な森では、AコースとBコースの2コースから5つのスタンプを集めるスタンプラリーを楽しむことが出来ます。

ももか
ももか

立体迷路のワクワク城も2回チャレンジしてどちらもクリアしていくことができました♬

パパ
パパ

木製で5階建てのワクワク城は大人にも良い運動になってくれますよね🏯 アスレチックな部分もあちこちにあるので、チャレンジする際には運動のしやすい靴がお勧めです。

ママ
ママ

立体迷路で体を動かした後は水分補給がしたくなりますよね。以前はレストランがあった建物が、ドリンクなどを買える休憩場所に代わっていました。

ラグーナテンボス フェスティバルマーケット

パパ
パパ

お昼はフェスティバルマーケットのほうで鰻のひつまぶし丼を美味しく頂きました🙏✨

ももか
ももか

私はいつものうなぎのおにぎりを2つ頂きました🍙美味しくて結構パワーがつくんですよ(笑)

ラグーナテンボス ルノアレーブをア―トシアターで鑑賞

ママ
ママ

13:30に予約しているルノアレーブをア―トシアターで鑑賞してきましたよ♬開場は一般の方は10分前、有料(500円)でプレミアムシートを購入されている方は20分前に入場することが出来ますよ☆

パパ
パパ

一番前列のプレミアムシートを金曜日に予約出来たので、迫力と繊細な演技を存分に鑑賞することが出来て満足でした☆

ママ
ママ

ルノアレーブ公式の案内はこちらです。

ももか
ももか

ダンサーさん達の演技も見事ですが、シルクロードの物語が以前のダズルから引き継いでいる様な素敵な内容でした♬

ママ
ママ

我が家のラグーナテンボスの年間パスポートも残すところ後1ヶ月程ですが、コンスタンスにリゾートに来ているので活用していけていると思います♬

ももか
ももか

ラグーナテンボスの公式ホームページはこちらです。

#ラグナシア
#ラグーナテンボス
#蒲郡市
#蒲郡市観光協会
#ルノアグレーヴ
#アートシアター
#ドリーミングクエスト
#変な森
#ワクワク城
#ログハウス
#bess
#bessの暮らし
#BESS
#bessの家
#住むより楽しむ
#山登り
#登山
#アウトドア
#小学生娘の父親
#爽快整体院

コメント

タイトルとURLをコピーしました