ラグナシアのドリーミングクエストはラッキープレゼントがもらえる?

スポンサーリンク
ラグーナテンボス蒲郡
DSC_0408
スポンサーリンク
スポンサーリンク

9月後半に入り、ラグナシアもすっかりハロウィンの飾り付けがパーク内を輝かせています🎃 9月21日(月)はラグナシアの年間パスポート購入してから11回目の来園になります。

こちらは宮殿ステージ横の飾りつけです♬ あまりに綺麗なので、立ち止まって写真を撮りたくなってしまいます(*’ω’*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ラグナシアのドリーミングクエスト

ドリーミングクエストは、碧い涙を片手に、ラグナシア内の港町をめぐりながらゲームやクイズに挑戦していくアトラクションです(^^♪

こちらは雨でも楽しめるアトラクションです♪

愛と知恵と勇気の試練をのりこえられると、アトラクション終了後にはこのような冒険の書を手に入れることができます☆

その冒険の書に「ラッキー」の文字があるとステキなプレゼントがもらえるんです。

やったー!! 我が家は5回目の挑戦で見事に「ラッキー」の文字が当たりました(*^▽^*)

画像右下をスタッフ方が「ラッキー」の文字を切り取って、素敵なプレゼントと交換できます🎁

ラグナシア・ドリーミングクエストのプレゼント

最近は冒険の楽しさもさることながら、ドリーミングクエストのプレゼントが人気で挑戦する人も多くなっているようですよ☆

私達が頂いたドリーミングクエストのプレゼントはこちらでした(*’▽’)

中が見えなくなっている点が興味をそそられますよね!

非売品のラグナシアキャラクターの特製キーホルダーと、キラキラのポストカードが入っていましたよ☆

モルサのキーホルダーに娘も喜んでいました👧

フォトカードは光に反射してキラキラしています✨

こんなポストカードが届いたら、子供達は嬉しくなっちゃいそうですね♬

シルバーウイークは皆さんどのようにお過ごしだったでしょうか?

台風が接近してくることにも気を付けて、これから秋も少しずつ深まり、徐々に涼しくなっていくと思いますので、体調の変化にも気を付けていきたいですね(●^o^●)

コメント

タイトルとURLをコピーしました