趣味のレザークラフトで大容量ペンケースを製作しました

スポンサーリンク
レザークラフト
DSC_0012
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

昨年11月から趣味で始めてみたレザークラフト♬約半年がたったところです。「ありがとうの人生ブログ」では初めて披露していきます。今回はキャメル色のトラが入った大容量のペンケースを製作しました☆

パパ
パパ

キャメル色シリーズです。全て舟形バックにも収納できますよ♬

使用しているレザーは「和乃革」さんで年末に行っていた革の福袋に入っていた姫路レザーを使って、全て自分で製作しましたよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

レザークラフト 大容量のペンケース製作

パパ
パパ

レザークラフトは2本の縫い針を使って、3つの麻紐を結ってある糸を僕は使っています。革製品は、丈夫で長持ちする点もお気に入りなんです☆

パパ
パパ

底には藍色の姫路レザーを縫い合わせていきました。

レザークラフト RHODIAの手帳ケースもぴったり入ります

パパ
パパ

先日レザークラフトしたRHODIAの手帳ケースも入ります。

RHODIAの手帳ケースとペンケースやキーホルダーと一緒に使うことも良さそうです😊

パパ
パパ

カラフルな大容量のペンケース達☆妻と甥っ子にプレゼントしたものが写っていないですが、これまでに6つの大容量ペンケースを製作しました。

ももか
ももか

パパの作ったペンケースは女の子には化粧品や、小物も入れることに使うことも出来るので便利なんです✨

パパ
パパ

最近は月に2つ程の製作にして、レザークラフトの技術を維持していこうとやっています(笑)🍀
SDGsにも優しい気に入った革小物が出来上がると嬉しいです✨😊

#レザークラフト
#レザークラフト好きな人とつながりたい
#革小物
#和乃革
#ShiAN
#姫路レザー
#SDGs
#ログハウス
#ハンドメイド
#にしおイズム
#にしお時間
#bess
#bessの暮らし
#BESS南愛知
#bessオーナーの暮らし
#住むより楽しむ
#山登り
#山登り好きな人とつながりたい
#登山
#小学生娘の父親
#自然
#自然が好きな人とつながりたい
#自然が好き
#キャンプ
#アウトドア
#ボーイスカウト

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
レザークラフト
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました