薪活 来シーズンの薪の準備が完了 スイス積みも試しています

スポンサーリンク
薪ストーブライフ
DSC_0001
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

こんにちは☀すっかり暖かくなってというより、日中の外気温は暑いので、我が家の薪ストーブのシーズンも終了のようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

薪活 来シーズンの薪の準備が完了しています

パパ
パパ

それと同時に来シーズンの薪もほとんど準備ができて、後は乾燥するだけになっています。最後にもらったケヤキは堅いのですごく筋トレになりました(笑)

パパ
パパ

家の南北、駐車場の薪棚、ウッドデッキ(バーベキュー用)の桜の薪棚(全部で13棚)が埋まりました♬

薪活 スイス積みを試しています

パパ
パパ

薪活7年目にしてスイス積みを試しています🌳
5,6枚目の写真のように土台を放射状にして外側は少し高めにしてあげます。直径180cmのサークルを作っていますよ。スイス積みの利点は、不揃いな薪でも気にせずに積める点もあります☆

パパ
パパ

まだケヤキの木が残っているので、コツコツ積んでいこうと思います😊

#薪活
#薪
#薪ストーブ
#薪ストーブのある家
#薪ストーブ好きな人と繋がりたい
#ログハウス
#bess
#BESS
#住むより楽しむ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
薪ストーブライフ
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬
ありがとうの人生ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました