ヒルトン北谷リゾートは美浜アメリカンビレッジにも便利、花火も満喫

スポンサーリンク
2022沖縄旅行
DSC_0039
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒルトン北谷リゾート エグゼクティブラウンジで休憩

パパ
パパ

8月20日(土)は沖縄を離れる前の前日です。午前中はヒルトン北谷リゾートのプールで過ごした後、一旦エグゼクティブラウンジで休憩です♬

ママ
ママ

お昼の時間なので、カクテルタイムとは違って提供されているものはスナック菓子が中心ですが、ゆっくり過ごすことが出来て快適です☆

ももか
ももか

美浜アメリカンビレッジを散策するので、一旦お部屋に戻って外出の準備です。ベランダから見られる北谷の海と町綺麗です✨

パパ
パパ

ヒルトン北谷リゾートの外観です。地上9階建で構、スイートルーム12室とあわせた客室数は346室にもなり、うち9割がオーシャンビュールームなんですよ。ヒルトン北谷リゾートに来てからはレンタカーはほぼ駐車場に停めた状態で、徒歩で近隣施設が散策出来ます。

美浜アメリカンビレッジを散策

パパ
パパ

美浜アメリカンビレッジは、街全体がアメリカンな雰囲気で統一されていて、カラフルな建物や可愛いウォールアートなどフォトスポットも満載のエリアなんです。異国情緒あふれるリゾートタウンですよね✨

ももか
ももか

ワイルドな立体感のあるウォールアートの前で(笑)、アメリカンな感じがあちこちに見られます♬

初めて行く美浜アメリカンビレッジは様々なエリアがあって、迷路のようにも感じます。そんな時はこちらのマップで確認すると便利ですよ。

美浜アメリカンビレッジ クロックスをお得に購入

パパ
パパ

パパのクロックスの靴底がつるつるのボウズになっていたので、ちょうど良いタイミングで購入することが出来ました☆1,000円の下取りも助かりますよね!

ももか
ももか

美浜アメリカンビレッジってインスタ映えしそうな場所がたくさんあるよね💛

美浜アメリカンビレッジ ミハマシャトルカート

ママ
ママ

乗車無料で利用できる美浜シャトルカートにも初めて乗車してみました🚙 海沿いルートは土日のみの運行です。こちらが便利な美浜シャトルカートの案内ですよ。

パパ
パパ

美浜シャトルカートの停留所なんですが絵になりますよね!

ももか
ももか

美浜シャトルカートに運転手さんに乗せてもらって、パパとお話ししながら案内を色々としてくれましたよ。北谷の海を眺めながら、観光にもとても良い時間でした♬

ヒルトン北谷リゾート エグゼクティブラウンジ カクテルタイム

ももか
ももか

昨日パパに長七屋で買ってもらったペンダント 気に入っています💛

パパ
パパ

カクテルタイムは軽食が出てくれるので、夕飯として済ませられます♬

ママ
ママ

サラダやチーズもとても美味しかったです✨

ももか
ももか

北谷の夕陽も最高に綺麗でした🌇

パパ
パパ

毎週土曜日はホテルの目の前で打ち上げ花火が開催れるようです。この後20:00から3分間ですが楽しみにしていました🎆

パパ
パパ

北谷町の西海岸では、毎週土曜日の夜に花火を打ち上げています。初めて鑑賞する北谷町週末の打ち上げ花火を正面から撮影出来ました♬滞在しているヒルトン北谷リゾートの宿泊している6階のお部屋のベランダから撮影しましたよ🎆

ママ
ママ

花火が打ち上げる時間は3分間と短めにもかかわらず、綺麗で終わりに近づくほど迫力もあり、3年ぶりの沖縄家族旅行の良い思い出になりました✨(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
2022沖縄旅行
スポンサーリンク
「ありがとうの人生ブログ」をフォローする♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました