BESS南愛知で第1回コーチャーミーティングが開かれました

スポンサーリンク
ログウェイBESS南愛知
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

第1回コーチャーミーティング

5月5日はLOGWAY BESS南愛知でコーチャーのオリエンテーションがありました。

この日6組のBESSオーナーのご家族がコーチャーに登録されました(*^▽^*)

ログウェイの響きも良いですね!

コーチャーの役割はBESSライフの伝播です

BESSに来場された方々やログハウスに興味を持っている方にBESSのログハウスを持つために行った実現ストーリーや、興味・疑問・不安に対して、実際にBESSログハウスに暮らしている先輩オーナーの皆さんが日々の暮らしの様子をお伝えしていくことが役割です。

ぜひみなさん赤いエプロンを着たコーチャーをLOGWAY BESS南愛知で見かけたら色々話しかけてみてくださいネ!!

早速コーチャーの皆さんがそれぞれお手伝いや指南できる内容をボードに記入していきました☆

ももかはワンダーデバイスのところでうんていを教えたいと👧体操をやっているので、それも良いかも♪

我が家は薪集めや薪ストーブの扱い方、セルフボディケアのことなど中心にBESSでお伝えしていきますね(^^♪

B.B.Qが振舞われました♪

B.B.Qインストラクターの江口さんが分厚いお肉の焼き方を披露しています!(^^)!
LOGWAYに来てくださっている皆さん美味しそうにほおばっていました♪

パエリアも絶品でした!

安藤さんが当番されていたパエリアも実に見事に出来上がってくれました☆

ももかも初めて食べたパエリアがとても美味しかったようです!

久しぶりに見るBESS畑 ここでも活動できますね(*’ω’*)

IMAGOではカフェもこれから活躍しそうです!

来場された皆さんたちとコミュニケーションを取りながら、楽しく活動できそうです ♪

まとめ

LOGWAY BESS南愛知は大人も子供もファミリーも沢山の方が楽しく触れ合える場所です(^^♪

コーチャーの皆さんとも交流できることが楽しみです☆
BESSの皆さんコーチャーの皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします🎶

コメント

タイトルとURLをコピーしました