吉良ワイキキビーチスライダーパークに行ってきました(^^♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小学校の夏休みが始まりました♪長い夏休みなので、1年生でも日誌以外にもたくさんの宿題がでていますね( *´艸`)

スポンサーリンク

スライダーパークが8月26日までオープンしています

吉良ワイキキビーチの東側奥まったところにスライダーパークが8月26日までオープンしています。 宮崎海岸のそばにこんなところがあるんだという感じの場所でした。

前には海水浴場も見えます。このスライダーパークを利用されるお客さん達は海水浴場も同一料金で利用できるメリットもありますよ。またお昼の時間は一度退出しても、スタッフの方に昼食のことをお伝えしておけば、また戻ってきて利用することも可能です。

80Mのロングスライダー

このように80mのスライダーや色々な滑り台のエアーで膨らませた様々な遊具があり、子供たちは大喜びです。

様々な浮き輪を使ってももかと一緒に80mを滑りました👧

クレイジージャンプ

こちらのクレイジージャンプは大人でも高さがあるなあと思いますが、娘はなんのその10回以上やっていました。

スラーダーパークは再入場が可能なので、お昼を外で食べたり、すぐ前の海水浴場に行ってまた戻ってきたりすることが出来て助かります☆家から車で10分で来れるのでお昼は一旦家に戻って昼食を取り、また再入場させてもらいました。

三河湾で初海水浴、クラゲにも遭遇せずに楽しく泳げました♪
スライダーパークの営業時間は10~16時です。半額のチラシを持って入場させて頂きました。

まとめ

夏の暑い時期に、近くにこんなよい遊び場が出来て良かったです(*’ω’*)
夏休み第1週目日曜日の楽しく過ごせた時間でした☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする