愛知初G-LOGの完成見学会も決まりました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

懐かしい案内です。G-LOG(爽快ログハウス)完成見学会の日程が決まりました。もちろんモニーターとしても爽快整体院(我が家)のG-LOGを建築してもらっていますので、BESS南愛知イベントカレンダーの右下に大きめに出させていただいています。2015年9月19日(土)から21日(月)のシルバーウィークの11:00~15:00にやっていきました。当日はBESS南愛知のスタッフの方がいらして案内していただけました(^^♪

IMG_4291.jpg
IMG_4292.jpg

ちなみにモニターの場合BESSから依頼があった場合には、G-LOGの見学をしたい方にお家の中を見せていく機会があるということです。もちろん事前にBESSの方からもご案内がありますので、いきなりということではありませんのでご安心ください。

そういったことで協力もするので、モニターの場合はログハウスを建築してもらう際に特別な割引があることもあります。我が家の場合はG-LOGが全国で初めて建てられる機会であったこと、BESS南愛知の展示場にもまだなかったこともあり、モニターの応募が2件限定でありました。250万円相当の割引と超ベランダ空間(NIDO)のdayベット・シンク・天井裏のグルニエ・椅子2脚が付いてきてくれました♪

IMG_4265.jpg

建築進行状況です。煙突部分も完成していますネ♪

IMG_4268.jpg

待合室兼リビングの場所です。ここから約1か月で完成していくんですね。

IMG_4280.jpg

2階8畳の部屋は西側に小窓が2つ並んでいます(^^♪この感じが出来上がるとおしゃれになることでしょう☆

IMG_4273.jpg

2階南は6畳の部屋でももかも将来使っていけるお部屋として考えています。

IMG_4279.jpg

ログハウスが私達内田家の仕事や生活の場となり、娘も木とたくさん触れ合える場所で、すくすくと育ってほしいと願っています(*^-^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする