ログハウス建築日記 シンボルマークのYAJIRIも出てきました!

スポンサーリンク
ログハウス建築日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
パパ
パパ

2019年2月28日にカンブリア宮殿(テレビ東京)でも放送されたG-LOGですが、我が家のように初期に建築してもらっている方は、今は出ていないYAJIRI(やじり)というタイプがあったんですよ♬

ももか
ももか

2015年9月12日も朝早く爽快ログハウスの進行状況を確認してきました。青空で涼しくて気持ちの良い朝です(*^▽^*)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ログハウス建築日記 シンボルマークYAJIRI

IMG_4464.jpg
ママ
ママ

正面の三角屋根の真下にあるG-LOGのシンボルマークであるYAJIRIも出てきました☆

ログハウス建築日記 キッチンスペース

IMG_4465.jpg
ママ
ママ

キッチン側の造作部分はこんな感じで進んでいます。見た目と収納数のバランスが良いと思います♪

IMG_4467.jpg
パパ
パパ

整体の施術室もだんだんと雰囲気がよく出てきてくれています。木目にやっぱり癒されます(^^♪

IMG_4466.jpg
ももか
ももか

階段は子供でも登りやすくなっています!

IMG_4475.jpg
ママ
ママ

2階西北の8畳部屋の天井も塗装が感じ良くできてきています♪窓が2つ並んでいるのが可愛らしい💛

ログハウス建築日記 2階

IMG_4478.jpg
IMG_4477.jpg
パパ
パパ

この部屋の扉横にはこのように2畳ほどのスペースのウォークインクローゼットもあるんです。ログハウスでも意外と収納がたくさんあるんですよ。

ログハウス建築日記 超ベランダ空間NIDO

IMG_4480.jpg
IMG_4481.jpg
ももか
ももか

NIDOのベランダに出てみるとシンク棚の製作中です。休日の日はこの場所で朝食を取りたいな(*^▽^*)

IMG_4483.jpg
IMG_4482.jpg
パパ
パパ

今朝の東側の渥美半島を臨む景色です。快晴で気持ちの良い朝でした(^^♪

IMG_4485.jpg
ママ
ママ

2本の太いバトンも取り付けられていますネ。照明を取り付けたりして完成見学会に備えられます。
たくさんの方に見ていただけるような場所になることを想像するとワクワクしてしまいます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました