我が家のログハウスG-LOG完成!見学会はたくさんの方に来て頂けました♪

スポンサーリンク
ログハウス建築日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ログハウス建築日記 遂に我が家のログハウスが完成しました!

パパ
パパ

爽快整体院(我が家)のG-LOGが遂に完成し、2015年9月20日は快晴の元完成見学会の2日目を迎えました♪(/・ω・)/ ♪

パパ
パパ

西尾市や蒲郡市からももちろん、安城市や幸田町や名古屋市や春日井市からもわざわざ見学会に訪れてもらっています。G-LOGはこれから更に人気が出てきそうな予感です☆爽快整体院の患者様達にもお休みにもかかわらず来ていただいて嬉しいことです。ありがとうございます(*^▽^*)

IMG_4633.jpg
ママ
ママ

建築に携わっていただいたBESS南愛知の皆さん、監督の杉山さん、担当の光さん、西建の職人の皆さん、納得のいく良いログハウスを作ってくださいまして本当にありがとうございました。長いようであっという間の半年だったと感じています。

パパ
パパ

多くの方に喜ばれる整体院になるよう自分の方もしっかりと努めてまいりたいと思います。これから先もメンテナンスも含めて長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

ログハウス建築 グルニエ(天井裏部屋)

IMG_4638.jpg
ももか
ももか

初めてパパと一緒に2階のはしごを登ってグルニエへ

IMG_4639.jpg
ももか
ももか

三角屋根の真下の空間です。4畳半くらいの広さです。子供の秘密基地にも思えますネ♪

ログハウス建築 超ベランダ空間NIDO

IMG_4630.jpg
ママ
ママ

2階のフリースペースから超ベランダ空間のNIDOへ出てみると左側にはシンクが完成しています☆ベランダにシンクが置いてあるログハウスはそうそう見かけませんよネ♪

IMG_4641.jpg
ももか
ももか

右側にはデイベットもこのように完成しています(*^-^*)

IMG_4642.jpg
ママ
ママ

快晴で気持ちの良い風が昼間でも入ってきてくれています彡

IMG_4643.jpg
パパ
パパ

視界の彼方には三河湾や渥美半島も見えてきます。電線が視界になければ尚よいですが、我が家の自慢が出来る景色です!

IMG_4649.jpg
パパ
パパ

引越しは2015年10月16日の予定です。来月からこの新しいログハウスで活動と生活が始まります。これから長い年月もよろしくお願いします(^^♪

愛知県西尾市(幡豆町、吉良町、一色町、西尾市内)、碧南市、蒲郡市、安城市、豊田市、刈谷市、知立市、豊橋市、岡崎市、幸田町から多くの方に広くご利用いただいています。

【推拿療法】ストレス・肩こり・腰痛・首の痛み・頭痛【O脚矯正・骨盤矯正】おからだのことなら爽快整体院へ☆小中学生基本整体もあります☆木の温もりにも癒されて元気なる爽快整体院へどうぞ♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました